« 否決された郵政民営化法案 | Main | 連覇達成!駒大苫小牧高校♡ »

2005.08.12

かにとにらめっこ・・・

かに専門料理店行ってきました。たらふく食べました。もう当分かにはけっこーざーます!写真のように始めはみ~~~んな生きてるかにだったの。。。注文すると料理人さんが網でかにをすくい上げてあっという間に茹でてしまう。。。その早業はプロですね。やっぱり。(-_-;)

生きたまんまのかに!かにですよ。かに・・・う、うごいてました。。

これを食ってしまったんですわwwwww--wwwww

オホーツク産の最高級たらばみたいですが、とにかくうまかった!(笑) 食べるのに夢中になり、できたお料理を写真に取るのをすっかり忘れてしまったぁぁ。(ボケっすね・爆)

でも、しばらく大きな水槽に入っているかにさんたちを眺めていたら、少しは食べるのかわいそうになってきたんです。。。30分後はパクパク食ってましたけど。(@_@;)

IMG_0945

|

« 否決された郵政民営化法案 | Main | 連覇達成!駒大苫小牧高校♡ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/5439980

Listed below are links to weblogs that reference かにとにらめっこ・・・:

« 否決された郵政民営化法案 | Main | 連覇達成!駒大苫小牧高校♡ »