« コンビニ強盗現る | Main | 生涯学習 »

2005.07.19

千客万来・・・ってとこ

人が来るのは嬉しいけれど、後片付けが面倒だわw~

soukana
連日、たくさんの方々が新築祝いに来てくださっています。そのお陰でネットする暇もないくらいで~す(笑)。でも、これ・・・マジな話しなんですよ!仕事は変わらず忙しいのですが、落ち着いて好きなことをやってる暇があまりないのが残念です。去年と違い、今年はあの猛暑のような暑さは今のところ北海道にはありません。比較的過ごしやすい気候でよかったなーって感じです(爆)。本州方面の皆さまは、梅雨明けで大変でしょうに。。。でも、急に30℃をこえた気温になると、もう体がついていかずヘロヘロになってしまいます。(@_@;) 

これぞ北海道の体質♪と、笑っている場合ではないのですが~。ところで、ある方から新築祝いにと、小田和正のCDをくれた人がいました。「え~~~新築祝いにCDかよ!」と思ってしまったのですが(笑)、聞いてみるとすっごく癒されます。いい曲ばっかり入ってます!!!小田さんの曲や歌は好きでしたが、熱狂的にファンということでもなかったので、今まであまり小田さんのCDはレンタルしたり購入したりすることがありませんでした。でも、もうバッチリ小田和正ファンです。(*^^)v ←単純やなー

CDくれてありがとう♡ 今度はDVDをちょうだいね~。できれば「ターミナル」か「バットマン」か。。。うふふ!明日も誰かくるのかな??今日は母のお友だちが来てますけど・・・・・・・

おかしなことに、ネコのみぃちゃんのお友だちの「しろ」(同じ町内の○○さんちの♀ネコ)が、この前遊びに来てた。おうちの玄関ポーチのところで、みぃちゃんと仲良くひなたぼっこしてました。やっぱ千客万来ですかね~爆

小田さんのこのCD、あまりにも良かったからMDに録音して、遠く離れた彼の元にも送ってあげました。今彼は、24日に行われる一級建築士の資格試験を目指して猛勉強中です。それが終わったら会いに行こうと思ってます。

|

« コンビニ強盗現る | Main | 生涯学習 »

Comments

>おさむたん
レス遅くなってごめんなさい。。。
ぜひぜひ、我が家においでやす!
かに・しまえび・焼肉食べ放題。
ついでに夕張メロンもあるよ♪

>mamaさん
ええ、ええ、私も新築祝いにCDなんて、本と
びっくりしましただよ。。(-_-;) でもありがたか
ってですよ。mamaさんご夫妻も小田和正好き
だったのですね!わ~い(^◇^)

Posted by: おふう | 2005.07.23 at 11:54 PM

おふうさん、お引越しその他諸々、本当にお疲れさまでした。ご新築のお祝いにCDをくださるなんて、粋な方ですね!私も主人も小田和正は結構好きなんですよ。笑
彼、合格するといいですね。祈ってます。

Posted by: mama | 2005.07.20 at 06:46 PM

さすがにおふうさんは誰からも慕われてるんだね。充実した日々を送っているようで何よりです。
オレも近かったら新築祝いに行くのになぁ!

Posted by: ださいおさむ | 2005.07.19 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/5051033

Listed below are links to weblogs that reference 千客万来・・・ってとこ:

« コンビニ強盗現る | Main | 生涯学習 »