« もう、引越しはこりごり! | Main | 千客万来・・・ってとこ »

2005.07.04

コンビニ強盗現る

深夜早朝のコンビニってこ、こわいかも~。(@_@;)(@w@;)/

今日の早朝4時過ぎ、職場の近くのコンビニで強盗事件があったらしい・・・。犯人は店員を刃物で脅し、10万円を奪って逃走。いまだに逃走中で捕まっていないとのこと。店員にケガはなかったらしいが、この犯人!以前も市内のコンビニで強盗事件があったときの同一犯としての見解を警察は強めている様子。なんでも犯行の手口や背格好が同じだとか。今日の地元ニュースや新聞では、この犯人が映し出されたコンビニの監視カメラの映像が公開されまくってた。てか、どんなことしてでも---------

はやく犯人つかまえてください!!!

と、大きな声で叫びたいです(笑)。犯人逮捕を心の底から願っています。だってさ、職場の近くのこのコンビニだって、普段からよく活用するところだから。。。

さすがに今日は、職場のみんなも誰一人としてこのコンビニへは足を運びませんでした。(-_-;) むしろ売り上げに協力してあげなければいけないのに、今日だけはどうしても行く気にはなれませんでした。明日は職場のみんなで、このコンビニへ行きたいと思っています。

このコンビニの名は・・・セ○ン○レ○ン

明日はお弁当はじめ、普段買わない物もたくさ~ん買ってあげよう。。

コンビニ強盗も、最近全国的に多発しているようで、とても悲しいです。日本は治安の良い国とされていますが、実は欧米諸外国に比べると、まだまだ犯罪大国なのかもしれませんね。もっとも、USAには負けますが・・

|

« もう、引越しはこりごり! | Main | 千客万来・・・ってとこ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/4830790

Listed below are links to weblogs that reference コンビニ強盗現る:

» Tramadol. [Tramadol.]
Tramadol drug. Tramadol. [Read More]

Tracked on 2007.04.04 at 03:17 PM

« もう、引越しはこりごり! | Main | 千客万来・・・ってとこ »