« テレビってどうなんの? | Main | コンビニ強盗現る »

2005.07.03

もう、引越しはこりごり!

3回のお引越しはきつかったけど、今となってはいい思い出です~♪

IMG_0849随分更新せずにおりましたが、またまたお引越しに追われていました。新築していたお家が完成し、一家そろって新居へとやってきました。引越しは本当に疲れる・・・(>_<) もう引越しはするもんかぁぁ!って思ってますけど、こればっかりは分かりません。やっぱり我が家はいいものです。ネコのみぃちゃんだって、何度も引越しを経験させられて(笑)、いい迷惑でしょうに。けど、みぃちゃん、今回は度胸がすわっててね、かなり落ち着き払って元気なの~~。もうすっかり母の方が格付は私よりも数段上なんですから・・・。私の言うことなんかあんまし聞かないし。同類か舎弟ってとこなのかしら?私の存在は。

ということで、今日は近況報告まで。またボチボチとブログっていくことにします。

完成したお家は上のお写真です。まだ収納ができていないところがありますが、何とか落ち着いてきました。北海道には必需品のカーポート(車庫みたいなもの)がこれからつく予定です。カーポートが取り付けられてしまうと家の全景が見栄え悪くなってしまいますので、その前にデジカメにおさめました。クリックすると元のサイズで見られます。

|

« テレビってどうなんの? | Main | コンビニ強盗現る »

Comments

>有閑さん
ありがとうございます!みぃちゃんもさぞかし喜んでいるに違いありません。。。というか、昇進ですか~~~~(-_-;)

Posted by: おふう | 2005.07.19 at 03:45 PM

引越しご苦労様です、おふうさん。
これでまた一歩前進ですね!みいちゃん。
家付きネコに昇進おめでとう!!

Posted by: 有閑主夫 | 2005.07.14 at 08:46 AM

>saianせんせ
おひさしぶりで~す!ご無沙汰していてすいません。。。早速のコメントありがとうございます。テレビは結局、前から狙っていた液晶アクオスを買いました。使いこなせませんが(笑)、観るだけなら何とかなってます。(>_<)

し、しかし。。。3度の引越しは本当に疲れ果てました~~~。

Posted by: おふう | 2005.07.04 at 11:07 PM

新居完成おめでとうございます~
すてきなおうちですね。

テレビはもう買われましたか?

Posted by: saian | 2005.07.04 at 10:34 PM

>おさむたん
>viveたん

ご無沙汰ですいませーん。。。コメントありがとうございます。もう、引越ししないように頑張りたいと思います。(どうがんばるのじゃ?爆)
それと、気長に片付けることにしますね~!
よろしければ、遠い地ですが1度お立ち寄りくださいな~♪ (*^^)v

Posted by: おふう | 2005.07.04 at 09:23 PM

すご~い、素敵なお家ですぅ。
うんうん、アタシも引越しなんてもう嫌だ~って思うけどこればっかりはわかんないですよね。
おつかれさまでした~。

Posted by: vive | 2005.07.03 at 08:26 PM

キレイなお家だね~!(≧▽≦)
片付くのには時間がかかるのだけど、気長にがんばってください。
おめでとう。

Posted by: ださいおさむ | 2005.07.03 at 04:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/4810677

Listed below are links to weblogs that reference もう、引越しはこりごり!:

« テレビってどうなんの? | Main | コンビニ強盗現る »