« かっこよくても悪くても・・・ | Main | 休暇をとりました »

2005.05.12

順調にスタートしてます

順調にスタートしてます。今のところ。今のところですよ!この先は~?

この不景気の世の中、暗いニュースが続く中、福祉改革のグランドデザイン案が打ち出される中、相談援助業務を主体とする私たちスタッフは、随分長い間温めてきた青写真のような計画・企画をこのたび新規の事業として5月9日より開設するに至りました。新しいことへの挑戦は、かなり久しぶりでしたが(笑)、今はかなりの充実感で満たされています。

立ち上げて本日で4日目となりますが、日ごとに以前のような落ち着きある生活に

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少しずつ戻していきたい!(決意・爆) と思っています。

おかげさまで、今のところは順調にスタートしており、たくさんのクライアント様からお褒めの言葉を頂戴しております。この先何が起こるか見当もつきませんが(見当ついてても怖いじゃんね~)、何が起こっても前向きに進んでいくつもりです~~~!!

また、ちまちまと細々にブログっていきます。

|

« かっこよくても悪くても・・・ | Main | 休暇をとりました »

Comments

nekoさん

ご無沙汰してしまい、本当にごめんなさい。でも、少しずつ落ち着いてきています。また、細々と書いていきますので、これからもどうぞよろしく~~~♪

有閑さん

これからも、もちろん”ぼやき”ますよ!!!
まかしてくだされ。(笑)

Posted by: おふう | 2005.05.31 at 01:34 PM

最近、更新されてないですね。本業が忙しいようで何よりです。たまには”ぼやいて”下さいね。

Posted by: 有閑主夫 | 2005.05.17 at 05:28 PM

お久しぶりです!
いつにもまして、いろいろとおいそがしかった(今も...)ご様子ですね。(+_+)
でも、新規事業が好評、順調とのことでなによりです。
おふうさんの努力のたまものです。
それでは、またおじゃましますね。

Posted by: nekomaru | 2005.05.16 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/4091258

Listed below are links to weblogs that reference 順調にスタートしてます:

« かっこよくても悪くても・・・ | Main | 休暇をとりました »