« 順調にスタートしてます | Main | スクールカウンセラーの現状 »

2005.05.31

休暇をとりました

 平日の休暇ってのはいい!土日よりもリラックスできるのは優越感からか!?

最近は、ほんと仕事一直線だった。仕事のことしか考えられなかったし、何をするにも仕事を優先させて行動してきたので、いつも頭の中がいっぱいいっぱいの状態・・・。

なので、月末なんだけど今日は休暇を取った! (#^.^#)

仕事の方はだいぶん落ち着き、いい状態にまでもってくることができたので、一安心。いろんなことを他の人や他の部署に任せられるようにまでなってきたので、私の仕事も半減してきた。ていうか、やってることは以前とそんなに変わらないんだけどもね~~(苦笑)。

ブログだって、あんまし・・・ほとんど記事アップできなくて、開設してからこんなこと初めてだった。もとから書くことは嫌いな方ではなかったので、日記のように毎日をブログとともに過ごしてきたから、めっちゃ調子狂っちゃった。お友だちのブログやHPにもあまり遊びに行くこともできず、みんなにかなり心配かけてしまいましたが、また・・・

思うことありのままに書いていこうかなっと。

あんまりにも仕事ばっかりの毎日だったので、大好きな映画も観に行ってなかったし、ショッピングもぜ~んぜんしてないし、スポーツジムにも行ってない。それにね、この私が飲みにも行ってなかったのよ!これってすごいことだと思うの。。。。。(~_~;) しかし、また復活かな?(爆)

今日の休暇はひたすら自宅でゆっくりしている。平日の休暇って、ものすごい優越感がある。他の人が働いて私が休みだからかな~。以前もクライアントさんから、こんなような話しがあったのを覚えている。

「先生、平日の休みは何かすごく気持ちいいよ。ワクワク感があるし。」--------と。

私も今、そんな気持ちに浸ってる。

明日っからはいよいよ6月。現在新築真っ最中の家も6月末までには完成予定。再度、引越しのことを考えなくてはいけないので、ちょっと厳しいな(笑)。新しい家具なんかは取りあえずオーダー注文してるし、近いうちに大型液晶テレビも購入しに行こうと母親と相談している。

また平日に、休暇をとりたいな!

|

« 順調にスタートしてます | Main | スクールカウンセラーの現状 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/4353043

Listed below are links to weblogs that reference 休暇をとりました:

« 順調にスタートしてます | Main | スクールカウンセラーの現状 »