« March 2005 | Main | May 2005 »

2005.04.17

かっこよくても悪くても・・・

ストイックに生きてくことだって”かっこいい”ことだと思うの・・・・・たぶん。

またまた久しぶりになってしまった。し、仕方ないけど。。。こうして自宅でゆっくりネットしてることだって、超久々なんだから。言わせてもらえば、休日返上・毎日残業残業で帰りは午前様・遊びにも飲みにも行ってない・自宅と職場と関連先の往復のみ・スーパーにすら買い物へ行けず・洗濯物はたまる一方・ついでにストレスもたまる一方・そんなんだからまともに食生活に大打撃・サプリメント効果もあまりなし・おかげで2kgのダイエットになったけどあとあとリバウンドが今から怖い・彼氏にグチってみるものの「がんばれ!」って励まされれば、ブタもおだてりゃ木に登るの原理で益々がんばっちゃうんだよね~(笑)。

それもこれも新規事業のせいです!どんなことでもそうだけど、新しいこと始めるのって大変だよね。改めて実感。身をもって実感。今日やっと、1ヶ月ぶりくらいで休みをGETした。1日寝てた(爆)。一歩も外に出てないし・・・。せめて洗濯物をお日様の下に干したかったことだけが今日の後悔。でも、こうして久しぶりにブログることができたから、まーいいか。  (-_-;)

でもね、こんな生活-----もう、いや!

本音は(笑)。

Continue reading "かっこよくても悪くても・・・"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.04.06

すっかり4月ですねぇ~

やっと雪が解けましたが・・・季節は春なんですねー(笑) やっと春!!!

もう、4月は6日間も過ぎていました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?こうして
記事を書くのも自宅でネットするのも超久しぶりなんですが・・・。

さまざま激励のメールをいただきまして、ありがとうございます。1人1人にお返事
する時間がまだ取れませんので、この場をおかりしまして、厚く御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!

落ち着いたら必ずお返事させていただきますので、しばしお待ちを(笑)。

新年度に入り、ますます多忙な状況になりました。5月には新規事業を開設する運
びとなり、6月下旬くらいまでは(この間、私事の引越しもあるけど・・爆)休みも減ら
して頑張るしかない感じです。というか・・・・・・・・・・・・・

がんばります!!!--------------------ハイ

北海道は雪どけがすすんで春らしくなってきましたが、雪の残骸がまだあちこちに
あります。。。桜はGWの連休もしくはそれ以降の開花予報です。朝・晩はやはり
ストーブが必要です。さっ、寒いので。。(-_-;)

ということで、本日は近況報告まで。また書きたいと思います。

うううううううぅ~~~~~書きたいネタはいっーぱいあるのに!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »