« と、とりあえず引っ越した。。 | Main | お返しは~ヽ(^o^)丿 »

2005.03.14

ボケてるかも!?

疲れているのか・・?単なるボケなのか・・?それともバカなのか・・?

どうしても印刷したいデータがあって、プリンタ使おうと作動させてみたら電源は入る
ものの、プリンタはうんともすんとも言わず・・・。動いてくれません!

いろいろやってみましたがダメで。かれこれ1時間近く、PCとプリンタ相手に格闘し
てました。半ばマジ切れ状態で。。。(--〆)

で、気付いてしまったんです。

プリンタとPCをUSBケーブルでつないでいなかった!

ただ、それだけのことでした(笑)。←てか、笑ってる場合じゃ~ない!!基本的な
ことでしょう。基本。引越ししたからまだ、PC環境も完璧に整えていなかっただけ
のこと!それにしても、早く気付けよ---------てな感じです。 (>_<)

問題なくデータは印刷できました♪当然でしょ。USBケーブルつなげたからさっ。

|

« と、とりあえず引っ越した。。 | Main | お返しは~ヽ(^o^)丿 »

Comments

>mlyckaさん
やっぱやる?ほんま?
分かるような気もしますが・・・・(笑)。

>水香さん
私もよく、1人でぶつぶつ言ってる方なので、大丈夫っすよ!(爆)そうそう、マヌケな自分に大うけって時、最高の虚脱感ですもんね♪(-_-;)

>ネコ缶さん
ホワイトデーですか。。。もち、彼からいただきました!!(笑)ネコ缶さんの彼はしゃれてますね~。今でも十分にお綺麗なのでは?
私の方は、blogの記事にします。日にちが経っちゃったけど。

Posted by: おふう | 2005.03.17 at 08:42 PM

き、きになるホワイトデーのおかえしはっ?

私はコレ・・・http://www.braun.co.jp/products/hair_removal/silk_epil/index.html

きれいなお姉さんになってほしいらしい・・・?

Posted by: ネコ缶 | 2005.03.15 at 06:47 PM

気にするな。よくある事だ!(→私はね笑)
思い切り逆切れして、危うくPC(に限らないが)を粉砕しそうになりつつ、ふと自分の間抜けっぷりに気付いた時の虚脱感!う~ん、たまりませんね♪(笑)

「なんだよ、線が抜けてるじゃん!!早く言ってよ~!!!」

機械がしゃべるはずもないのだが、思わず口走ってしまうのは何故だろう・・・(→私だけ??)

Posted by: 水香 | 2005.03.15 at 12:55 AM

それ、それ、それ!!
私もよくやりますぅぅぅぅぅ。

Posted by: mlycka | 2005.03.14 at 10:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3299636

Listed below are links to weblogs that reference ボケてるかも!?:

« と、とりあえず引っ越した。。 | Main | お返しは~ヽ(^o^)丿 »