« 山頂から | Main | ボケてるかも!? »

2005.03.13

と、とりあえず引っ越した。。

先週は本と、きつかったなー。何度も引っ越すのって超たいへ~ん!

この1週間はマジに疲れました。実家新築のため、私事2度目の引越しを本日完了
しました。金・土・日と職場にお休みをいただき、この3日間はものすごいペースで、
仮住居へ荷物を搬入しました(笑)。

なにがすごかったかって?

それは・・・父と母の荷物の多いこと多いこと。半分以上は捨てさせましたけど・・爆。
今日、ようやく必要最低限のモノだけ収納し、こうして落ち着いたPCタイムを取れる
までになりました。あと、すごかったことと言えば、ごみの量も半端じゃありません
でした。。。おそらく、ごみにかかったお金だけでもン十万円したと思います。 (-_-;)

すごかったことのベスト3と言えば・・・ネコのみぃちゃん!でしょ(笑)。

せっかく私の以前住んでたマンションから実家への引越しで土地勘など慣れたばか
りだったのに、またまた違う場所に移動。みぃちゃんもストレスたまるわ・・・。
仮住居へ最初につれてきた時なんて、あちこちウロウロ、ニャーニャー鳴きまくって
騒いでた。でもこの忙しさで誰も相手にしなかったから、取り付けたばかりのカーテン
に登って、上からアピール(笑)。でも母にめっちゃ怒られて、その後は静かにいい子
してましたけど・・・。(わたしは、ほんのちょびっと、かわいそうって思ったんですよ。)

そんなみぃちゃんも、今日は少し慣れたのか、落ち着いて過ごしてます。

仮住居はおおやさんのご好意で、4ヶ月程度しか住まないのなら、敷金・礼金いら
ないって言ってくださったからすごく助かりました。だけどね、ひそかに日の当たら
ないくら~~~~~~い一戸建てなんですわw。(爆)

次は6月下旬の引越しを待つばかり。早く新居が完成して欲しいと願う日々になり
そうです。体中、ボロボロだし筋肉痛ですから・・・・・・・・。残念! (@_@;)

|

« 山頂から | Main | ボケてるかも!? »

Comments

>けろちゃん
無事に終わりました!みぃちゃんも、だいぶ慣れてきたみたいで、おてんばを発揮してます(笑)。ゴミは本と、お金かかったよ~~(>_<)次の6月も恐ろしい・・・。

>水香さん
今回の引越しは元の家を解体してしまうという安心感から掃除は一切不要でした。しかも、最後荷物を運び出す時なんか、土足でしたから(笑)。でもやっぱり疲れたですわw~。いまだに体はボロボロです。。。

Posted by: おふう | 2005.03.17 at 08:31 PM

引越しは労力使うよね~。何が嫌って、荷物をまとめたり戻したりしなきゃならない所だよな。普段の掃除でさえ「うえ~・・・」と、うんざりなのに、引越し時は隅から隅まで、全開に大掃除だもんなぁ・・・。ホントお疲れ様でした。ちょっとはゆっくり休んでくだせえ、姉御。

Posted by: 水香 | 2005.03.15 at 01:01 AM

お引越し、お疲れさまでした。
たいへんでしたね~。今やゴミにもお金がかかる時代。本当にうざいですよね~。笑 みぃちゃんも早く環境に慣れたみたいで良かったです!

Posted by: けろ | 2005.03.14 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3282002

Listed below are links to weblogs that reference と、とりあえず引っ越した。。:

« 山頂から | Main | ボケてるかも!? »