« 2度目の引越し | Main | と、とりあえず引っ越した。。 »

2005.03.08

山頂から

本日は山頂から。(↓ のお写真・・・)

い、いえね・・・地元管内某スキー場にて、コミュニケーションスキルアップの講習会
がありまして、講師としてお招きをいただいたので、ちと出席させていただきました。

スキー場

山頂は見晴らしが良かったですぅ。スキーはやってませんよ!もちろん!!(笑)
デジカメ持ってて良かった~♪(あそびに行ったんか。おめーさんは・・・・)

特産品の極上年代ものワインを一口だけ、試飲させていただきました。(*^^)v
すっごくすっごくすっごくまろやかで、ちょっと辛口だけど後味がほんのり甘くなる
とてもおいしいワインでした。このワインは非売品・極上・特選ということらしいの
で、写真も×でした。。。天皇陛下か外国のVIPが来ない限り絶対に出さないと
いう値段もつけられないほどのものすごいワイン。

試飲は今日だけの限定だったみたいで、マジにラッキーでした!

てかさ、帰ってくる途中、運転しながら車中で気付いたんですけど・・・

これってさー 酒気帯び運転~飲酒運転 かしら?

つーことは、法律違反かいな・・・一口だから大丈夫?だよね!アハハハハ(爆)

|

« 2度目の引越し | Main | と、とりあえず引っ越した。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3225767

Listed below are links to weblogs that reference 山頂から:

« 2度目の引越し | Main | と、とりあえず引っ越した。。 »