« 桃の節句 | Main | 山頂から »

2005.03.06

2度目の引越し

ついに2回目のお引越しの時が来た!実家はすごいことに・・・

昨日より、2回目のお引越しに突入しました。13日までに仮住居へ引越し、14日
からここ、実家は解体作業に入ります。6月下旬には新しいおうちができる予定で
す。実家はモノであふれ、大変な状況になっていますので・・・・・・

こりゃーがんばらなければいけないなって、思うのです(泣)。

ネコのみぃちゃんは訳が分からず、引越し用の荷造りひもをおもちゃ代わりにして、
毎日楽しんでいるようです(笑)。これから知らないお家に行くというのに。。。

1番慎重に運び出さなければならないもの。それは----------------------

やっぱ Personal Computer→パソコン

でしょう!!! ヽ(^o^)丿

私はノートPC2台にデスクトップ3台?くらいあります。ノートは別としても、デスクト
ップはDELL(現使用中のハイスペック機)と、以前自作したアスロン機・128MB
しかないヤツ(現ほとんど使用してない・・・爆)と、高スペックに自作しようと意気
込んでパーツそろえてましたが、結局いまだに作成途中で投げ出してるマシンの
この3台があります。

ああ~~~この話題はつきないからさ、後日記事にしますw(笑)。

でもって、慎重に運び出すモノの1番は私にとってはPCなのです。他の電化製品は
多少どうなってもいいのですが・・・PCには重要なデータや書類が山のように入って
ますから。これがイカレテしまうと、私的には川に身を投げ出したくなると思います。

話しの例えですけどね(笑)。   引越し、がんばります!!!

|

« 桃の節句 | Main | 山頂から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3194561

Listed below are links to weblogs that reference 2度目の引越し:

« 桃の節句 | Main | 山頂から »