« 卒業式に思う | Main | 桃の節句 »

2005.03.02

あら?今日も残業・・・

毎日、やること多くて疲れます。結果、残業でまかなうしかないの・・・

まだ残業してます。。。帰れません。。。PCのシステムServerもメンテしないといけない
しね!眼精疲労に肩こりが激しくなってまいりました(笑)。

今はちょっとだけ、ほんの少しだけ、息抜きしてます。

おまんじゅう1個食べちゃった!あ~ぁ
ココア1杯飲んじゃった!黒豆ココアだよ。あ~ぁ
栄養ドリンク1本飲んじゃった!アリナミンA。あ~ぁ

コメントくださった方、トラックバックくださった方、BBSに書きコしてくださった方、申し訳
ありません。本日レスできないので、明日には改めてレス書きます。許してね~~~。

どうでもいいことですが、先ほどわたくし自身の不注意で、館内のエレベーター

止めちゃった!!

い、いえねー(-_-;) 荷物抱えて廊下歩いてたら、足元ふらついて・・・緊急非常装置の
レバーがある壁にぶつかって、押しちゃっただけのことなの。あはははh------

てか、やばいだろ!すぐに復帰させてもらったから良かったけど。警備員さんに・・・
残業続くと、さすがに疲れがたまってますね。年度末だから仕方ないか?!

|

« 卒業式に思う | Main | 桃の節句 »

Comments

mlyckaしゃんでしたか・・・納得!(^o^)丿
きっと疲れているのでしょう。ちゃんと息抜きもしてますか?エレベーター止めるぐらいなんてことないですから。。。だいじょうぶ!(笑)

Posted by: おふう | 2005.03.08 at 11:48 PM

きゃーーーすいません!!
久しぶりに覗きに来たら、あれ、私コメントに名前つけなかったっけ?
あれ?あれ?あれ~~~~?
実家のマンションのエレベーターを止めたのはワタクシでございます。。
すいません、おふうさん~~~
疲れてるのかな、私も(T^T)

Posted by: mlycka | 2005.03.08 at 11:27 PM

>実家のマンションのエレベーター止めちゃった方
コメントありがとうございます。せ、せめてお名前だけでも・・・。

Posted by: おふう | 2005.03.03 at 11:08 PM

私も。。実家のマンションのエレベーター止めてしまったことがあります。。。

Posted by: | 2005.03.03 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3146642

Listed below are links to weblogs that reference あら?今日も残業・・・:

« 卒業式に思う | Main | 桃の節句 »