« ボケてるかも!? | Main | 地鎮祭終わる »

2005.03.17

お返しは~ヽ(^o^)丿

日にちが経っちゃいましたけど、彼からの贈り物を公開します。

特にblogで記事にしようなんて思ってなかったのですが、以外と「ホワイトデーに何
もらったのさー?」っていう問い合わせがボチラボチラあったもので、14日からちょ
っと日数が経ってしまいましたが、彼からのホワイトデーの贈り物を公開します!

彼には内緒ですよ(笑)。日記のネタにしてることは・・・バレたら怒られるかも。。ね!
で、興味のある方は下の小さな画像をクリックしてみてくださいね~。元の等身大の
写真に戻りますよ~~~♪下のそれ、遠恋なので送ってくれました。

BICOのペンダント  バラの花束

その他に、写真たてとその中に、ちゃっかり彼の(かっこいい?)写真が入ってた。笑
あと、メッセージカードもいただきました!何度も読み返しちゃった。 (*^_^*)

こんなに嬉しいホワイトデーを迎えたのは何年ぶりだろう?っていうくらい嬉しかった。
彼のおかげで本当に心が休まるし、温かくなります。

いつもありがとう・・・・・今度会う時までは、もっといい女になってるね!わたし---

|

« ボケてるかも!? | Main | 地鎮祭終わる »

Comments

>涼みちゃん
ラブラブかどうかは・・・・(笑)
意外とかわゆいところもあったようです。。。
彼!(~_~;)

>mamaさん
ぎ、ぎゃくプロポーズでっか???(笑)
ご主人さま、きっと忘れていたのではなくて
照屋さんでタイミングを逃しただけかも・・
mamaさんも、お幸せにね♪

Posted by: おふう | 2005.03.19 at 11:32 PM

おふうさんの彼って、すごく女心が分かる方なのでしょうね~。愛されてるんですね!ラブラブすぎてうらやましいです。こんなに素敵なプレゼントもらったら、私なら逆プロポーズするかしら?(笑)それにしてもうちの主人ときたら、ホワイトデー忘れてたんですよ!信じられない・・・。おふうさんの彼の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいです。同じ男でも、どうしてこんなに違うのか不思議ですねー。

お幸せにね。おふうさん!!

Posted by: mama | 2005.03.18 at 10:40 PM

素敵なホワイトデーですね☆
写真たてなんて~。
なんかかわいいなぁ、そういうプレゼント~。
ラブラブですねー!!

Posted by: 涼み | 2005.03.18 at 10:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3337101

Listed below are links to weblogs that reference お返しは~ヽ(^o^)丿:

« ボケてるかも!? | Main | 地鎮祭終わる »