« 雪まつり行って来ました! | Main | ヤンキー先生、お疲れさま »

2005.02.14

彼にチョコレート送りました。。

今日はバレンタインデーですね!義理チョコなかなかうまいっすよ(笑)

いやー昨日の深夜放送していたゴルフの「第1回女子W杯」、燃えましたね~。本
と!!あいちゃんとるいちゃんの日本女子ペアが見事にやってくれました。歴史に
残る名勝負を展開してくれました。思わずもらい泣きしてしまいましたが・・・(笑)。

ま、女子W杯のことについてはこちらにアップしておきましたので、クリックしてご覧く
ださいね。 (*^^)v

さて、今日はバレンタインデーですよね。。。

遠恋の私は、数日前・・・今日付けの配送日で彼にメッセージカードつきのチョコレートと
バレンタイン特別仕様の地元名産ワインと、○○○○○を送っておいたのです。
(○○○○○は内緒です。笑 ご想像におまかせでーす!へんな想像はしないように)

で、さっき彼から「届いたよ。ありがとう~」って電話がありました。思った以上に喜んで
くれていたので、とっても安心しました(笑)。特別仕様のワインは、実は彼と私の写真
入ラベルなんです~(きゃは♪)先日会った時に写した極上の1枚をワインラベルにし
てもらっちゃったのですわw。。。これは我ながら、なかなかGOODなアイデアでした。

職場の野郎どもには、もち義理チョコあげましたけどね(爆)。あげたチョコを2~3個もら
って食べたけど、これがマジうまかったのよぉぉぉ!義理だからといって、あなどっては
いけませんねー。おいしかったので、野郎どもにあげたチョコを女子職で回収して、休憩
時間に女子全員で奥にこもってバクバク食べてました。

これが本との大奥ってやつ?かしらん(笑)(笑)(笑)ということは、私はやっぱりお局

彼も今頃、ワイン飲みながら・・・チョコレート食べて、私が送った愛のメッセ (>_<)
読んでいるかなー?それともすでに、ワインに酔って寝ちゃったかな?(笑)

|

« 雪まつり行って来ました! | Main | ヤンキー先生、お疲れさま »

Comments

>ネコ缶さん
お久しぶりです~。お元気そうで何よりです!
手作りのチョコに、箱も作ったのですかぁぁぁ。
それは素晴らしい♪私も見習わないといけない
なー(-_-;)アセ

ネコ缶さん、器用で羨ましいです・・・。

Posted by: おふう | 2005.02.15 at 10:26 PM

おひさであるよっ。
たまに覗いてはおふうさんの頑張りに脱帽しております。。と、あとラブラブ加減にいつもご馳走様しております(笑
きっとメッセージみてチョコ食べて ワインで呑んだくれてるに違いありませんよ(笑

おいらも今年は手作りで生チョコあげてみました♪
箱も作って頑張った!

Posted by: ネコ缶 | 2005.02.15 at 04:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2931538

Listed below are links to weblogs that reference 彼にチョコレート送りました。。:

» 今日は呪怨の話しはなし!バレンタインだよね。 [のりチャンチンの              裏★きゃらたま.co...]
呪怨レビューを書き始めて何ですが、こんなイベントの日ぐらいホラーは小脇においておきましょうかね。もう、何もごちゃごちゃ詳細は語りませんので、次回の日記まではこの... [Read More]

Tracked on 2005.02.15 at 02:46 PM

« 雪まつり行って来ました! | Main | ヤンキー先生、お疲れさま »