« 対人関係の基盤 | Main | 卒業式に思う »

2005.02.25

もうすぐ終わる。早く終わって・・冬

冬には冬の風物詩があります。が、寒いので早く春が来ないかな~。

       白鳥まつり

ということで(笑)、本日は地元が主催する「白鳥まつり」に参加してきました!
夜の催し、さむかったぁ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/←こんな感じの寒さ。分かります?(超爆)

「白鳥まつり」なのに、私ったら・・・あんまりにもお写真の方がきれいだったし、うっとり
してしまいまして、肝心要の主役である”白鳥”さんたちのお写真撮るのを忘れてきま
した(笑)。はーやっぱどっか抜けてる天然ボケやわ~(悲)。

けどね、氷で造られた氷灯(氷の中にロウソク入れて、氷は色などをつける)がものすご
くきれいだったから(↑写真)白鳥さんたちの写真がなくても許してね♪(笑)

超寒かったし、疲れたから。。。お風呂にはいってきまーす! (~_~;)

追伸:私の知り合いのスタッフの方、カイロ体中に13個もつけて、頑張ってました(爆)。

|

« 対人関係の基盤 | Main | 卒業式に思う »

Comments

>kiriharaさん
残念ながら(笑)、スキー場ではないんですよ!これは。実は、川沿いの(白鳥がいる付近)堤防なのです。けっこう広い河川敷でしょ?広大な有名な川なのです。。。
そうそう、アイスキャンドルのことです!この時期にしか作れない代物です~~(^o^)丿

Posted by: おふう | 2005.03.02 at 12:05 AM

きれいですね!スキー場ですか?氷灯とは、アイスキャンドルのことでしょうか?あこがれます。

Posted by: kirihara | 2005.02.26 at 08:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/3076706

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ終わる。早く終わって・・冬:

« 対人関係の基盤 | Main | 卒業式に思う »