« 救急医療の明と暗 | Main | 迷惑メールまたきたわw »

2005.01.12

冬も食欲旺盛っす!

食い物の誘惑にはかてましぇ~ん。。けど、おいしかった♪

あ~ぁ、食ってしまいました(泣)。今日、お昼ご飯を食べた後(みそラーメン:850円)
部下に誘われるままに、プリンにも手を出してしまいました! (-_-メ)

い、いえね~・・・おつきあいでね~。(うそこけ!1番はりきって食ってたろがぁ!爆)
いちごプリン 273円です。下が証拠写真(笑)。いちごがのっててあまりにもかわゆ
いもんだから、写真におさめておきました。(←こういうところは抜けめないぜぃ 笑)

         いちごプリン

やっぱうまかった!生クリームとプリンの相性もバツグン♪いちごも新鮮で満足♪♪
これでまた、カロリーオーバーかしらね???(・・? 

もうすぐ彼に会うってのに、わたしったら色気より食い気が先行してる。
ので、困ってます。(本気でおんな磨けってのさ!)   \(◎o◎)/!

で、で、でもね、いちごプリンは本当に美味でした~(爆)。

|

« 救急医療の明と暗 | Main | 迷惑メールまたきたわw »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2555515

Listed below are links to weblogs that reference 冬も食欲旺盛っす!:

« 救急医療の明と暗 | Main | 迷惑メールまたきたわw »