« 自作ワインはダメ | Main | 氷点下の日々 »

2005.01.09

引越し準備しています

ちまちまと・・・それはもう、ちまちまと始めてます。進まねーっての!

以前に実家を新築することになりましたという記事をアップしたとおり、引越しをする
ことになった私です・・・。今日はマンションの査定に、業者さんがお見えになりました。
購入して3年と7ヶ月経ちましたが、思ったよりもいい値がつきました!

親戚の叔父叔母に譲渡売却するわけですが、叔父叔母の出資金可能範囲内とドンピ
シャリの査定額に驚きましたが、取りあえずは良かったなって思ってます(笑)。

16日には仲介業者さんにも入ってもらい、譲渡売買契約や登記関係の書類上の契約
を取り交わし、晴れて叔父叔母夫妻にこのマンションを譲ることが出来ます。

もうすぐここともお別れです。。。少しずつですが、引越し準備も始めました。今後、暇
を見つけてちょこちょこ荷物を実家へと運びます。本とにちまちまやるしかない!(笑)

これがね~けっこうね~キツインダヨネ。  (ToT)/~~~

|

« 自作ワインはダメ | Main | 氷点下の日々 »

Comments

>mlyckaしゃん
mlyckaしゃんとこのお引越しは落ち着いたのでしょうか?やっぱ荷物は整理してからの方がいいのかしら~。。。もうね、今から嫌気がさしてますよぉぉ。効率よくお引越しできる方法を教えてくださいね!

Posted by: おふう | 2005.01.12 at 09:00 PM

チマチマ引っ越し、きついでした(笑)
なんかきちんと整理して引っ越す方がやっぱりお勧めだなとこの年末実感しましたよ~。

Posted by: mlycka | 2005.01.12 at 03:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2522338

Listed below are links to weblogs that reference 引越し準備しています:

« 自作ワインはダメ | Main | 氷点下の日々 »