« 新年早々・・激アセ事件 | Main | 実家を新築することになりました »

2005.01.03

早くも仕事始め

正月ちっとも休めなかった。。。なんでいつもこーなるの?

3日、早くも仕事始めのわたし・・・(T_T) この時期はクライアントさんが倍に増える
ばかりでなく、様々な課題が山積しているから、私たちセラピスト・カウンセラーは
あまり休暇は取れない。そのかわり、1年を通して適当なところで有休を使う。

午前中は早速、来年度新規に事業展開を立ち上げるための、企画会議を開催。
各部署から選りすぐりの有能な人材を抜擢した私は、このメンバーと共に一大
プロジェクトを企画・立案している最中である。

2005年の仕事始めの幕開けは、こんな重要な会議から始まった・・・。(--〆)

とはいえ、やるっきゃない!     のである---------------自滅・笑

|

« 新年早々・・激アセ事件 | Main | 実家を新築することになりました »

Comments

>mamaさん
ありがとう~~~~~!
がんばります。おっしゃ!(気合い・笑)

Posted by: おふう | 2005.01.05 at 10:09 PM

おふうさん!がんばってー!
ファイト!応援することしかできませんが・・・

Posted by: mama | 2005.01.04 at 07:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2465377

Listed below are links to weblogs that reference 早くも仕事始め:

« 新年早々・・激アセ事件 | Main | 実家を新築することになりました »