« 雑談の効用~3 | Main | 雑談の効用~4 »

2005.01.28

只今、お引越し準備中ですが・・

ぜ~んぜん荷物がまとまってなくて、右往左往してます。(泣)

明日あさってで、ひとまず第一回目のお引越しを完了させてしまいます。3回もお引越
しするってのは、やっぱキツイです・・・。1回目でもう、こんなヘロヘロ状態になってま
すから~~~~~~~~斬り! (--〆)オイ

一生懸命荷物ダンボールにつめてますが、飽きてきたし疲れたしダルイし具合悪いか
ら、気分転換にブログることにして、遊んでまーす♪(笑)

んで、「雑談の効用~4」は、明日書きますわw。少し落ち着いたら。

ついに、光ファイバー解約しました(号泣)。実家が新築されるまで、しばらく高速とは
お別れです。今のネット環境は、AirH”カードを利用したモバイルノートPCで128kbps
の速度。悪くはないでしょうが、感度悪いと激遅になるからブチキレマス!(爆)

光の安定性と高速度の良さにはかないまへんがな。。。でも、数ヶ月はブチキレながら
(笑)ちまちまとネットやblog、メールなどやっていきます。

それでは、再び引越し準備に取りかかります。はーもう、いや!!! (T_T)

|

« 雑談の効用~3 | Main | 雑談の効用~4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2730418

Listed below are links to weblogs that reference 只今、お引越し準備中ですが・・:

« 雑談の効用~3 | Main | 雑談の効用~4 »