« 愛に障害の壁はつきもの? | Main | 雑談の効用~3 »

2005.01.26

気付けばブログってなかった!

久しぶりに記事アップするような・・・気のせい?(笑) あれ?

久しぶりにしてしまいました。。。ごめんなさい!(潔くここは・・・反省しとこう 笑)
blogって、素晴らしいですね♪記事をぜんぜ~んアップしてなくても、検索とかで
引っかかっているみたいだから、アクセス件数そんなに落ち込んでないみたいな
んです。さすがはblogですね~(笑)。

えっと、みなさまにご心配いただいておりましたが、無事に彼と再会することがで
き、とても幸せな時間(とき)を過ごすことが出来ました。いっぱい、いろんな話も
しましたし、普通にデートもしましたし、本当のスタート地点に立ったような気持ち
です。彼と会った状況や話の内容など、その他詳細は省略させてもらいます。

ていうかさー書けまへ~ん。 (>_<) ご想像におまかせします!(マテ

また、ちまちまとblog始めていきますね~♪♪♪  ヨロシクぅぅぅ

|

« 愛に障害の壁はつきもの? | Main | 雑談の効用~3 »

Comments

>mlyckaさん
いえいえ、こんな状況でよろしければ、どーぞ
食べちゃってください!(は?マテ)爆

>有閑さん
お久しぶりだす。はい、只今訓練真っ最中で
ございます(笑)。弾みすぎてたら、ぜひとも
止めてくださーい♪今後ともよろしゅう~。

Posted by: おふう | 2005.01.28 at 11:15 PM

こんにちわ。お忙しいそうでなによりです。恋愛や恋愛体験など心ときめく、心弾む、こころドキドキなど心が他の角度から訓練されていることだと思います。文面からすると弾んでいる雰囲気が伝わってきますよ、これからも面白いぼやき、人生相談、恋愛関係などの話題を楽しみにしております。主夫は閑なもので、、、。

Posted by: 有閑主夫 | 2005.01.27 at 10:13 AM

うふふ♪
ごちそーさまでーすって感じですね☆ミ

Posted by: mlycka | 2005.01.27 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2704806

Listed below are links to weblogs that reference 気付けばブログってなかった!:

« 愛に障害の壁はつきもの? | Main | 雑談の効用~3 »