« 雑談の効用~2 | Main | 気付けばブログってなかった! »

2005.01.20

愛に障害の壁はつきもの?

天気悪い、天気悪い、天気悪い~~~~~ブーブー!(笑)

すいませんが、ご好評をいただいてる「雑談の効用」の連載を3~4日間ほど、お休み
させていただきます。。。(別に期待してないって?笑 ゆるゆるでOKだって?笑)

今回本当に本と、仕事ではなく私用で、遠方に出掛けて参ります。

実は、このたび元彼と復縁いたしまして、10年ぶりくらいに彼に会うことになりました。
10年、10年以上ですよ!互いにおじ~~~おば~~~になっていることでしょうけど
この歳月はなが~いですよね(笑)。おまけに復縁した当初から遠距離恋愛ですから・・

で、明日から、彼に会うために・・・お互いの思い出の地で待ち合わせということになり
ました。ものすごくドキドキしてて、今から緊張で顔が引きつってますが(笑)、愛嬌でそ
のへんのところはクリアしてみようかなって、思ってます。

お天気が心配なんですが、北海道は今日から雪が降ってます。飛行機欠航にならな
いよね???飛ばなかったらどーしよ!(--〆)アセ  

彼と待ち合わせの地も、あまりお天気よくないみたいで、雪も少々の予報。
愛に障害は、つきものですかね~~~?!(笑)

ということで、どんなことしてでも行ってやるw!(爆) イッテキマスデス~~~。

|

« 雑談の効用~2 | Main | 気付けばブログってなかった! »

Comments

※みなさま、レス遅くなってごめんなさいです。

>nekoさん
ご無沙汰しておりました。nekoさんが言うとおり不安は一瞬でした(笑)。ドラマとまではいきませんが、それなりの感動がありましたよ!ははは。
おかげさまで、ありがとうございました。

>涼みしゃん
どっかでさ、覗いてたっしょ!涼みたん(爆)。彼と過ごした数日間は、すっごく楽しかったですよ!おかげさまで、ありがとうございました。

>けろちゃん
無事に会うことが出来ましたよ~。けろちゃんにもいっぱい励ましてもらったからだよ(笑)。これからも見守っててね。ありがとね~。

>おさむたん
24日の夜に帰ってきてたんだけど、何だかしばらく放心状態になってました(超爆)。心配しててくれてありがとうですぅ。まったりシアワセに浸りすぎたので、今はシャキッとなりました(笑)。また現実と格闘です。(~_~;)

Posted by: おふう | 2005.01.26 at 10:05 PM

まだ帰ってこないのかぁ~
心配でドキドキだよぉ!!
まったりシアワセに浸ってるのかなぁ…

Posted by: ださいおさむ | 2005.01.26 at 07:24 PM

おふうさん、無事に彼に会えました?
LOVE&LOVEですか?今頃・・・笑
本当によかった~。よかった~。
何だかとても、うれしいです♪(^^♪

Posted by: けろ | 2005.01.21 at 10:56 PM

ドキドキしているおふうさんをこっそり覗きたい!!
楽しんで来てねー。
再会おめでとう☆☆☆

Posted by: 涼み | 2005.01.21 at 08:37 AM

おふうさん、お久しぶりです。
10年ぶりに、ついに会えるんですね!
ドラマみたいで、感動。
きっと、どきどきでしょうけど、
不安とかは最初の一瞬だけだと思うよ。
寒さになんか負けないで、がんばってね。

Posted by: nekomaru | 2005.01.21 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2643582

Listed below are links to weblogs that reference 愛に障害の壁はつきもの?:

« 雑談の効用~2 | Main | 気付けばブログってなかった! »