« ゆく年そして来る年に・・・ | Main | 新年早々・・激アセ事件 »

2005.01.01

元旦ですな!

どうか今年も・・・今年こそは・・・絶対にいい年でありますように!

  謹賀新年

あなたさまにとってすばらしい一年になります

よう心からお祈り申し上げます。

今年もよろしくお願いします!

【追伸】
昨日より、親戚の叔父叔母宅にイソウロウしております(笑)。初日の出もちゃっかり拝
んでデジカメにおさめました。。。ノートPCも持ち込んで、新年早々新規プロジェクトの
起案書作成に頭が痛いです。(T_T)

朝からお雑煮も食べて、お神酒もいただいて、またまた頭がガンガンするw~ってこと
は二日酔い?迎え酒??やだやだ・・・色気もなんもないじゃん。

ということで、これからお着物着ます。着付けは自分で出来ませんので叔母さんにやっ
てもらいます(笑)。はー着物着たら車の運転苦しいんよね。。(爆)

|

« ゆく年そして来る年に・・・ | Main | 新年早々・・激アセ事件 »

Comments

☆みなさま~~レス遅くなってすんませーん。。

>mamaさん
あけおめです!いえいえ、こちらこそお世話になりました。今年も楽しい話題を提供してくださいね♪mamaさんにはたくさんいろんなこと、教えてもらいたいと思ってます(笑)。
着物着て・・・もち、見合い写真(ちゃうちゃう)(-_-;)デートだと張り合いもあったけど、上層部との新年交礼会に出席しました。。。着物着て仕事なんて、かわいそうだと思いません?(泣)

>水香しゃん
あけおめ!昨年は本といっぱい、ご相談にのっていただき感謝です。水香さんとの出会いは私にとってはとても大切な、かけがえのないものとなりました。今年もたくさんたくさん、お世話になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
お互い、ハッピーな1年になりますように・・・

>十勝ワイン会・太田さま
こちらにも遊びに来てくださいまして、ありがとうございます。明けましてオメデトウございます。あまり会には参加できませんが、いつもとっておきのワインを試飲させていただき、ありがたく思っています。今年もワインで盛り上がりたいと思っていますので、よろしくお願いします。

>けろちゃん
あけおめ!初詣おつかれ~(笑)。こちらこそ、昨年はお世話になりました。今年も天然けろちゃん節を聞かせてね!いつも癒されているので、元気をもらっています。仕事も変わらず大変なんでしょうけど、体には気をつけてね。メンタルサポートはいつでも引き受けるので、遠慮なく言ってね。今年もよろしく~~~♪

>ネコ缶さん
あけおめです!私もネコ缶さんのようなお酒の好きな方とお知り合いになれて光栄に思っています。いつかネコ缶さんと、酒を酌み交わしながら語り合ってみたいと思ってます。(笑)東京に行くことがあればもちろん声をかけますので、その時は・・・ふふふ(~_~;)
今年もネコ缶さんにとって、素晴らしい1年になりますように。。。よろしくお願いします♪

Posted by: おふう | 2005.01.04 at 11:21 AM

あけましておめでとうございます。
去年はふらりっとおふうさんのサイトにめぐり合えて本当によかったです。
今年もじみじみな活動ではありますが、時には熱く、時にはぬるま湯のように頑張っていこうかと!
おふうさんの益々のご活躍を静かに見守らせていただきたいと思いますです。
いや酒の肴にしてるといったほうが正しいかも(汗

あ、東京いらっしゃる時は一声かけてくださいねーー。

Posted by: ネコ缶 | 2005.01.02 at 11:49 PM

あけおめです~。寝正月おくってます。(笑)
今年もよろしくです、おふうさん。
去年もいっぱいお世話になっちゃったけど、
今年もきっと去年以上にお世話になると思い
ますが、よろしくおねがいします!

初詣は人ごみでいっぱい~~。具合悪くなっ
ちゃったよぉぉ。

Posted by: けろ | 2005.01.01 at 08:59 PM

新年明けましておめでとうございます。

昨年も格別なご贔屓、ありがとうございました。本年も弛まず努力を続けてまいりますので、宜しくお願い申し上げます。

貴方様にとって最高に良い1年になりますよう心からお祈りいたしております。

いついかなる時も、人生の演出にはぜひ十勝ワインをご賞味ください。年代ものから新種のものまで各種とりそろえてお待ちしています。

Posted by: 十勝ワイン会・太田 | 2005.01.01 at 08:19 PM

明けましておめでとうございま~す♪

去年はホント、色々とどうもありがとう!!おふうさんが居てくれて、ものすごく助かりました。元々があんまり人に相談とかするタイプじゃないんで、なんでも話せてしまうおふうさんは、それこそ、その存在自体が貴重!!う~ん。さすが本職。私も見習わなければ(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします♪

Posted by: 水香 | 2005.01.01 at 06:48 PM

おふうさん、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。昨年は息子のことで、随分ご相談にのってもらい感謝しています。今年もご迷惑かけっぱなしだとは思いますが、見捨てないでくださいね!笑

ところでお着物きて、どちらへ?初詣?デート?
気になるわ~。

Posted by: mama | 2005.01.01 at 11:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2435600

Listed below are links to weblogs that reference 元旦ですな!:

« ゆく年そして来る年に・・・ | Main | 新年早々・・激アセ事件 »