« Merry X'mas | Main | 明日は今年最後の講演です! »

2004.12.26

話題はTWENTY FOUR

 みぃちゃん帰ってきた!そしてクリスマス会でも~24の話題

今日はネコのみぃちゃんをお迎えに行って来ました。実家に2~3日お泊りしていた
みぃちゃんは、ちょっぴり大人になったのかな?実家ではとてもいい子にしていたよ
うです。最初の日の夜は、やっぱ私がいなかったので突然淋しくなったようで夜中
「みーみー」鳴いて、両親を困らせたみたい。。。

それを聞いて「きゃーみぃちゃん!」って、思わず抱きしめちゃった♪

やっぱ数年、一緒に暮らしてるから、あの子がいないと私はかなり淋しかったの。。
みぃちゃんは、かけがえのない宝もの!過去の辛い思い出を、あの子に託したから
かな???すっかり過保護に育っちゃったからねー。親ばかですわw(笑)。

24 -TWENTY FOUR- シーズン3 DVD Collector's Boxところで、突然話題は変わりますが、昨日ご招待をいただいたグループホームでのクリスマス会は、とても楽しかった~。(#^.^#) ダーツゲームをしたり、トランプをしたり、世話人さんが腕によりをかけて作ってくれたお料理も、すんごくおいしかったしね♪私が買っていったケーキも、評判良かった!いちごの生クリームケーキだったんですけど、やっぱうまかった!これで、体重計にはしばらくのれません・・・(苦笑)。んで、みなさんの間でもやっぱし今、24 -TWENTY FOUR

が流行っているようで、一度観たらやめられない止まらないって、話題を独占してました(笑)。そりゃーそうでしょ!私ももち、TWENTY FOURの大ファン!!!過去のシーズン1とシーズン2も何度も観ているはまりやです(爆)。不眠不休は覚悟の当たり前なんですから。。。これを観たら。

んで、最近の24 -TWENTY FOUR- シーズン3もすでに観ちゃってまして・・・このシーズン3もかなりおもしろかったですよ!早く結末が知りたくて、一度さーっとすべてのDVDを流し観しましたが、このお正月、再度じっくり観ようかと思ってるくらいのやっぱりはまりやです(笑)。

もうね~主人公ジャック・バウアーに惚れてます(照)。おまけにCTUで働きたいって思っちゃってるくらいですから。。。

あ、TWENTY FOUR- シーズン3の概要は、amazonのカスタマ・レビューを見てね。またもやすごい展開で、驚きですが・・・本当におもしろい!

興味のある方は、このお正月休暇を利用して、ぜひ「24」の世界に~(笑)。

|

« Merry X'mas | Main | 明日は今年最後の講演です! »

Comments

>涼みたん
ぜひ、観てくださいな「24」を!!!
絶対にはまるよぉぉ。ひーちゃんと観てね♪

みぃちゃんも帰ってきて一安心。らんちゃんも
かつおぶし好きなんだ~。実はうちの子もおや
つにかつおぶし食ってます(笑)。

Posted by: おふう | 2004.12.27 at 09:59 PM

TWENTY FOURですかぁー(’-’*)
一度深夜に放送していたとき録画して挑戦しようとしましたが、結局観ずじまいでした、えへ。

お正月たくさんお休みあるし、観てみようかな。でもレンタルやさんも大繁盛だろうな。

みぃちゃん☆
おかえりなさーい。
そうか、そうか。やっぱりおふうさんが一番だよね。
うちも過保護ですよー。
かつおぶしたくさんあげちゃってます。(笑

Posted by: 涼み | 2004.12.27 at 09:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2383001

Listed below are links to weblogs that reference 話題はTWENTY FOUR:

« Merry X'mas | Main | 明日は今年最後の講演です! »