« 明日は今年最後の講演です! | Main | 年末だわね・・・ »

2004.12.28

仕事納めでした

仕事納め・・・ああ、しごとおさめ・・・仕事おさめ!

本日の講演、大盛況で終了。よかったですぅ~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

で、本日、仕事納め!

仕事に関しては今年もいろいろ・・・ほんといろいろありましたぁぁぁ~!

1年の労をねぎらい、部下のみなさまと、小料理屋「おはるちゃん」でちょっと飲んで
きました(笑)。ん~ちょっとかな??(-_-;) どーかな??(-_-;) ウウ!IQ狂ってマス。

正直、もうね~酔っ払ってるので・・・・・・・・・・・・らめれす。ハイ。

お♪や♪す♪み♪な♪さ♪い(←壊れて倒れる予兆・超爆)

|

« 明日は今年最後の講演です! | Main | 年末だわね・・・ »

Comments

>じまぁさん
こんばんは。じまぁさんも、今年一年本当にお疲れさまでした!こちらこそ、いつも遊びに来てくださって、ありがとうございました。
私もじまぁさんと出会えて、blogを始めて本当に良かったと思っています。アドバイスなんて、とんでもございませんが(笑)、協力できることは何でもさせていただきますので、遠慮なくおっしゃってくださいね~。

飲み会、がんばってーヽ(^o^)丿

>nekoさん
nekoさんも、本当に1年間お疲れさまでした!家事というか大掃除がまだなので・・・明日やります。(>_<) やっと今日、年賀状は終わったんです。。。(おそ!爆)

Posted by: おふう | 2004.12.29 at 08:56 PM

仕事納めですね!
本当にお疲れさまでした。
講演もされて、本当に年末までお忙しそうでしたから、十分な休息を!
私は、まだ、年末の家事を残したままで、あせってますぅ。

Posted by: nekomaru | 2004.12.29 at 08:16 PM

おふうさん、こんにちは
講演&今年一年間のお仕事、お疲れ様でした♪

私のblogにも何度も遊びにきていただいてありがとうございました。
おふうさんのように現場で働いてらっしゃる方の
言葉をいただく機会に恵まれて、とても感謝しています。

また来年も、いろいろアドバイスをよろしくお願いします。
私も今夜はうちで年忘れの飲み会をします(^_^。

Posted by: じまぁ | 2004.12.29 at 02:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2401845

Listed below are links to weblogs that reference 仕事納めでした:

« 明日は今年最後の講演です! | Main | 年末だわね・・・ »