« パワーバランスって難しいね | Main | X'mas Present  »

2004.12.11

ポテトチップスもらった!

もらいものは大変嬉しいけど、もらいすぎでは?(笑)

poteto地元、管内のじゃがいもで作っている、かなりおいしいと評判の・・・いも菓子。じゃなくて(笑)ポテトチップスをもらいました!しかも、箱で6箱!!!1箱に20袋入ってるので、合計120袋も~~~!

地元農協の理事を勤めている方の息子さんが、カウンセリングを受けてまして、「息子の状態が良くなってるので、大変嬉しい。ぜひともお礼に」ってことで、この多量のポテトチップスが・・・(笑)。基本的にお志やお礼はノーなのですが、もう、箱でボン!って置いてかれちゃって~(>_<) どーにも仕方ないので、ありがたく頂くことにして(←結局もらってるんだなーこれが・爆)職場のみんなで山分けしましたよぉ。

私は普段、ポテトチップス他、スナック菓子なんかほとんど食べませんので、もらってきたこのポテトチップスも誰かにあげようかと思ってるぐらいなんです。。確かに、このお写真のポテチーはおいしいと思いますが。地元のスーパーや商店では一切売られていない商品なのです。地元人が購入する場合は、農協さんを介して買い付けに行かなければならないのです。1袋単位では売ってくれなく、むろん箱で購入しなければならないほど、地元にはかなり厳しいお菓子なんですよ。このポテチーは。(@_@;)

本州方面にかなり出回っているようですが、ご存知の方います?(笑)

ということで、最近のわたし、かなりついてる♪よね~ははh(笑)

|

« パワーバランスって難しいね | Main | X'mas Present  »

Comments

>有閑さま
2キロ分はあけておきます!(キッパリ)
ポテチーの誘惑なんかに負けないわ!
・・・・・・・暴飲暴食にも(苦笑)。

Posted by: おふう | 2004.12.12 at 06:53 AM

捨てる(減量)神あれば、拾う神あり。世の中は捨てたものではありません。これで二キロ分の体重回復できますね。”ついている”ようですね。でも今は年末、暴飲暴食で二キロなんてあっという間ですし、超過する可能性がありますので”つき”を余り過信されないように!

Posted by: 有閑主夫 | 2004.12.11 at 12:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2228002

Listed below are links to weblogs that reference ポテトチップスもらった!:

« パワーバランスって難しいね | Main | X'mas Present  »