« どうやって乗り切るか。。 | Main | Merry X'mas »

2004.12.23

実家に帰ってました

ネコのみぃちゃんも一緒に実家へ!~いいみたい、実家!

昨日、仕事が終わってから実家へと帰りました。とは言っても私の住んでるマンション
から実家は・・・車で15分~20分くらいの近場です(笑)。ここ1ヶ月ほど実家に帰って
いませんでしたので、久々に帰ってお泊りしてきました。

そんで、ネコのみぃちゃんも一緒につれてってお泊り!

普段、とぉ~~~っても淋しい思いをしているみぃちゃんにとって、実家は居心地いい
みたい。(-_-;) 父も母もそれはそれはみぃちゃんを、我が子以上にかわいがっちゃう
もんだから、みぃちゃんも嬉しいようで。。。たくさん遊んでもらってるもんだから、すっ
かり実家に落ち着いちゃいました(笑)。

私は某雑誌社から依頼を受けている原稿を仕上げなければいけないので、今日は
自宅に戻ってきましたが、みぃちゃんったら・・・私が「帰るよ」「帰ろう~」って言って
も知らん顔です。「勝手に帰れば~ふん」みたいな感じ(泣)。

父も母もみぃちゃん、おいてきなさいって!あれ~~(@_@;)

ということで、みぃちゃんはそのまま実家にお泊り中です。

一人淋しくマンションに戻ったわたし。けど、みぃちゃんいない生活はもっと淋しいっ
てことが分かったの・・・。今、何となく変な感じです。(T_T)

みぃちゃん、ちゃんと帰ってきてくれるかな?そのまま実家の子になっちゃうってこと
ないかな?ありえるな~。みぃちゃん、ちゃんといい子でお泊りして、帰ってきてね!

|

« どうやって乗り切るか。。 | Main | Merry X'mas »

Comments

>有閑さん
ネコは家につく!みたいですが、うちの子は「人」につくようです(爆)。なんだかんだ言って、私まだみぃちゃんを迎えに行っていないのですわw~(~_~;)今晩も遅くなるから、明日お迎えにいきます!
ラブラブなクリスマスか。。。ほ!(笑)

>涼みたん
うちのみぃちゃんは過去に何度も実家にお泊りしてるので、慣れっこになってると思われます。もちろん、初めは超大変でしたが、慣れたようです。(笑)らんちゃんも、訓練すればきっと馴染むと思いますよ!ネコって奥の深い不思議な動物ですね~ははh。

>おさむたん
やっぱ、みぃちゃんがいないと淋しいよ~。。。
うん、淋しい。絶対淋しい。。←意地っ張り?(笑)

Posted by: おふう | 2004.12.25 at 01:23 PM

いや、もうみぃちゃんがいなくても寂しくないはずだ。(笑)

Posted by: ださいおさむ | 2004.12.25 at 12:00 AM

家につくといわれている猫ちゃんが実家にお泊りできるなんておどろきです。
もともと実家にいたのかなー。
うちの猫はみぃちゃんみたいにはいかないなぁ。きっと。
あ、でもあたしも一人暮らしをしてから実家に住んでいたらんちゃんをもらってきたんだった…。
猫って家の中で一番落ち着く場所を見つけるのが上手いですよね。
そこから自分のテリトリーを広げていく…って感じ。
うちに来たときはそんな感じだったな。押入れにいたな、たしか。

Posted by: 涼み | 2004.12.24 at 09:11 AM

昔から猫は家につくと言われています。良い環境があると直ぐにそちらの方に移ってしまうこともありますが何かにいって飼い主といるのが幸せみたいですよ。みいちゃんを実家において彼氏さんとラブラブなクリスマスを過ごすのもいいかも、今夜は猫いらずで彼とふたりきり、、。

Posted by: 有閑主夫 | 2004.12.23 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2355206

Listed below are links to weblogs that reference 実家に帰ってました:

« どうやって乗り切るか。。 | Main | Merry X'mas »