« マツケンサンバうまくいくかな? | Main | ツルツル路面 »

2004.12.05

冬将軍到来~本日大雪に悩む

荒れ模様の日本列島。こちらは大雪ですw・・・(>_<)

昨日から発達した低気圧に伴い、日本列島は各地で大荒れのご様子。九州地方は
大雨に、関東地方は強風に、北海道は大雪に。。。最悪です!

昨日私は、職場の忘年会。気分よく1次会の会場を出た時にはすでに、雪が降り始め
ていました。あ、そうそう、マツケンサンバは何とか無事、踊り狂って(笑)終了しまし
た!うけねらい路線でしたので、やはり私のチームが

今年も最優秀賞GET! ありがとですぅぅ~。

その後、いつものように(「いつも」ってとこが、すごくない?笑)3次会まで飲み歩きま
して、歌いまくり~の語り合いまくり~ので、やっぱ朝帰りの不良でございます(爆)。

帰ってくる時から「雪、すげーの!」って感心してて、ブーツ履いていって正解だったん
ですけど、それからすぐにオネムで爆睡。ほんで、朝、10時頃目が覚めました。
少しだけ、二日酔いモードだなって思ったんですけど、そんなモード、一気になくなり、
お顔に3本線と冷や汗が。。。そう、マンがのように(笑)。

それはお外を見て・・・超超超超超びっくり~~~~!

雪が・・・どってこんなにてんこもりで積もってるのぉぉぉ!
状態だったからです。うそうそ、マジマジ。どーしよどーしよ。 (@_@;)超アセアセ

どんだけすごい大雪になってるかといいますと・・・。”続きをよむ”をクリックしてみてく
ださい。ちゃんと証拠をおさめておきました(笑)。

午後12:30現在で、もう34センチくらい積もってます。夕方から夜にかけて40センチ
以上になるらしいのです。。。下のお写真が全てを物語っております。
※お写真をクリックすると、拡大表示されます~。

大雪に埋まるわたしの愛車。H16年12月5日(日)午前11時頃~まだ、積もるらしい・・・

私の愛車が埋まっていく~~~~~。雪に埋まって泣いてます。。。か、かわいそう。
つーか、これから除雪(雪かき)でもします。1度やっておかないと更に大変になるの
で、がんばります。(←気合いぜ~んぜんなし 苦笑)

長靴はいて、防寒着はおって、ママさんダンプとスコップで雪かきしますわw。

やっぱし、雪は・・・いやですねぇ~。

|

« マツケンサンバうまくいくかな? | Main | ツルツル路面 »

Comments

>けろたん
まいった!つかれた!しんどい!もう、除雪はいやや~~~~!しめった雪で重かったし・・・。雪国に住むって強烈なことだと改めて実感(笑)。けろたん・・・助けてぇ。(T_T)

>水香姉さん
無事は無事です(笑)。腰痛悪化・・・筋肉痛あり。体力限界。あのね、65センチも積もったんですよ~信じられます?今日の朝はツルリンコ道路で大渋滞。けっこう早めに家を出たけど就業時間ギリギリだもんね。もう、嫌!
こんなところですが、ぜひ、遊びに来てくださいね(笑)。

Posted by: おふう | 2004.12.06 at 09:48 PM

なんか、北海道、大変な事になってるようだけど、無事か?
ホント、腰痛状態で雪よけは厳しいよね~。悪化させないように気をつけてね。

関東では雪が積もる事自体、稀だから、なんだかすごいものを見た気分。私が覚えている限り、5~6年位前に、かまくらを作れる程度には降った事があるのだが、その時も無論、車は埋まりませんでした。北海道、恐るべし!!

Posted by: 水香 | 2004.12.06 at 05:14 AM

きゃーおふうさん!ゆき・ゆき・すごい雪!!!
お車たいへん。家まで埋まってしまわないのですか?
こんなに積もるの?いつも??雪よけめちゃめちゃ
大変でしょうけど、腰痛気をつけてくださいね。

Posted by: けろ | 2004.12.05 at 07:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2159175

Listed below are links to weblogs that reference 冬将軍到来~本日大雪に悩む:

« マツケンサンバうまくいくかな? | Main | ツルツル路面 »