« 変なメール!? | Main | 冬将軍到来~本日大雪に悩む »

2004.12.04

マツケンサンバうまくいくかな?

踊る阿呆にみるアホ(笑)。忘年会のお楽しみ~

今日、これから、今晩・・・18:30より、職場の大忘年会 へと出陣して参ります(笑)。
毎年恒例のチーム対抗の出し物。我がチームはマツケンサンバを踊ります(笑)。(*^^)v
どんなもんになるのでしょうか?予想つきませんわ!少し早めに出て、みんなと合流し
て練習します~~。とりあえず、がんばってきます♪

忘年会に関する記事は、以前ここにアップしましたので、こちらを見て!いただければ
分かると思います。

昨日の変なメール!?にコメントくださった皆様、たくさんの参考意見・お怒りのご意
見、ありがとうございました。本とに頭きますよね!!忘年会から戻りましたら必ずレス
したいと思います。それまでお待ちおば、よろしくでござんす(笑)。

では、マツケンサンバを踊りに・・・行って参りま~~~す。 (^_-)-☆

|

« 変なメール!? | Main | 冬将軍到来~本日大雪に悩む »

Comments

>mamaさん
どうにかこうにか・・・マツケンサンバ、踊りましたよ(笑)。めちゃくちゃでしたが、今年も最優秀賞をGETさせていただきました~。おかげで、二日酔いでございます。でもって、今、大雪降ってて更に具合が悪いでございます(笑)。

Posted by: おふう | 2004.12.05 at 12:18 PM

忘年会はいかがでしたか?マツケンサンバは上手に踊る
ことができましたか?楽しそうで羨ましいです。笑

Posted by: mama | 2004.12.05 at 10:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2149322

Listed below are links to weblogs that reference マツケンサンバうまくいくかな?:

« 変なメール!? | Main | 冬将軍到来~本日大雪に悩む »