« 年賀状のデザイン決まる! | Main | どうやって乗り切るか。。 »

2004.12.17

何が起こったのかは分かりませんが

パトカー3台に救急車1台!そのあと消防車も!?

まだ、職場におります(泣)。カンファレス会議が長引いて、22:00に終了。ですが・・
すぐには帰れない。日中手つかずの残務を片付け、未処理の書類に目を通して決裁
するか否か考えている最中です(笑)。

いつになったら帰れるのか???早く帰宅したいのですが。。。

先ほど30分前、うちの職場から面した向かいの雑居ビルに、何やら事件か事故か?
分かりませんが・・・異変があったようで、警察のパトカーが次々3台も、けたたましい
サイレンを鳴らしてやってきました。救急車もきた!そのあとすぐに消防車もきたきた。

あまりにもうるさいんで(苦笑)、部下4名と私、野次馬根性丸出しで(-_-;) 窓にへば
りついて、その一部始終を見ていました。(これだもん、仕事がはかどらない・笑)

特に火災でもない感じしましたし、やっぱ何か事件なのか・・・救急車に運ばれてった
人がいましたけど・・・窓から見てもさっぱり状況がつかめない!花金とあって、たちま
ちその雑居ビルの周辺は、人・人・人~の野次馬ばかり(笑)。

ま、明日になれば、なんか分かるでしょう。地元の新聞にも載るかもしれないし。って
とこで妥協して(@_@;)ウッハ!ヘンナダキョウデスカネ?(爆)それぞれ仕事を再開し
ましたよぉ~。けどさ、私もブログってないでさー早く仕事片付けなさい!!!

と、自分自身に言い聞かせ、この記事アップさせたらガンガンやりますぅぅぅ!

午前2時までには帰りたいっす。トホホホホ~(辛) でも、ファイト♪←力はいんねー。。

|

« 年賀状のデザイン決まる! | Main | どうやって乗り切るか。。 »

Comments

>mamaさん
この日の出来事は、結局火の元の不始末で、ボヤ程度だったようですが、そのビルにいた男性の方が煙を吸ってしまったようで、救急車で運ばれたということでした。

大きな事件・事故でなくてよかったですよ~。

Posted by: おふう | 2004.12.20 at 10:50 PM

何が起こったのか非常に気になりますね。
無事にお帰りになられましたか?いつも遅くまで本当にご苦労様です。お体大事にしてください。

Posted by: mama | 2004.12.18 at 12:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2298587

Listed below are links to weblogs that reference 何が起こったのかは分かりませんが:

« 年賀状のデザイン決まる! | Main | どうやって乗り切るか。。 »