« フォントに苦戦する時期 | Main | 何が起こったのかは分かりませんが »

2004.12.16

年賀状のデザイン決まる!

やっとこさっとこ決めた来年の年賀状デザイン~早く取りかかれっての!


年賀状で~すようやく、先ほど・・・来年の年賀状のデザインを厳正なる審査の結果(爆)、←(左)お写真のデザインを採用することに決定いたしました♪こちらのデザインも見事大賞を受賞したことに、大きな喜びを感じていることでしょう(笑)。
てか、こんな師走の押し迫った中、もっと早くに取りかかれってのさ、わたし!(-_-;) おそっ!(>_<) でもさ、ここまで決まったら後はバンバン印刷してしまえば早いから、半分以上は終わったも同然。(イバルナ。マテ!)プリンタの調子もよさそうだしね~。インクもたくさん用意してるしね~。がんばってやりますぅぅ。なんせ、個人的には300枚程度も、毎年あるものですから・・・。職場のは1000枚以上あるし。あ、でも職場のはもう完了してます。だって、事務方にすべて任せてるんで(笑)。

この年賀状のやり取りだけの付き合いの人も中にはいますが、やっぱり「どうしてるのかな?」「元気かな?」と、懐かしくなる心地よさが、妙に好きだったりもしています(笑)。

みなさんは、もう年賀状の準備は終わりましたか?

わたしは今週末、拍車をかけたいと思っております。。。。。年賀状が終わるとさ、次に
恐ろしいのがさ、あれなのよ。あれ!!!

おおそうじ ~師走はやはり・・・い、いそがしい!?(+_+)

|

« フォントに苦戦する時期 | Main | 何が起こったのかは分かりませんが »

Comments

>mamaさん
もう、年賀状の準備はすんでいるのですね。羨ましい限りです。。大掃除、本とにがんばりましょうね~(-_-;)

Posted by: おふう | 2004.12.20 at 10:42 PM

こんにちは。私は先日、年賀状を書き終えてポストに投函してきました。おふうさんのお年賀かわいいですねー。しかも300枚も!すごいわ!うちは主人とあわせても、せいぜい100枚くらいです。大掃除の方は、これからです。お互いがんばりましょうー。

Posted by: mama | 2004.12.18 at 12:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2288802

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状のデザイン決まる!:

« フォントに苦戦する時期 | Main | 何が起こったのかは分かりませんが »