« 年末だわね・・・ | Main | 元旦ですな! »

2004.12.31

ゆく年そして来る年に・・・

年末のご挨拶!心より御礼申し上げます~~~~~~~!

今年の3月末に、ここのサイトを立ち上げてblogを始めた。以前運営していたHPを
閉鎖してしまうほど、私はこのblogとやらにのめりこんだ(笑)。というよりは相性バ
ツグン♪ってとこでしょう。(爆)

以来、たくさんの方々にこのサイトを応援していただき、支えられ励ましていただく
中で、多くのブロガーさんとの出会いがありました。

この出会いに感謝しつつ、サイト運営に様々なご尽力をくださった皆様、コメント&
トラックバックをくださった皆様、いつも遊びに来てくださる皆様、本当に本当にあ
りがとうございました!おかげさまで、このサイトは日々、たくさんの方々に閲覧し
ていただけるようにもなりました。

2005年も日々出来る限り、ネタ(記事)をありのままに素直に書き綴っていきたい
なぁ~って思っちゃったりもしてますんで ヽ(^o^)丿 どうぞよろしくお願いします。。

以上、年末のご挨拶に代えさせていただきます。

世相は暗いことばかりですが、来年は皆様がもっとHAPPYになれますように・・

祈・おふう

|

« 年末だわね・・・ | Main | 元旦ですな! »

Comments

>おさむたん
あけおめ!おさむたんにとっても、最高な1年に
なりますように・・・。

>hinakoさん
あけおめ!昨年は本と、お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。。
blog移転了解です!さっそく遊びにいきます。
PCネタ、またたくさんアップしてくださいね~。

Posted by: おふう | 2005.01.01 at 11:11 AM

明けましておめでとうございます!

アッ!と言う間の一年でした。

おふうさんと知り合いになれた事は
私にとって財産です。
引き続き、笑いあり、涙ありのBLOGをお願いします!!
私も細々と続けていきますねー。

今年もよろしくお願いいたします。

PS:BLOGを移転しました。
http://emiemi.boo.jp/blog/

よろしかったら、また遊びにきてくださいね~。
では。

Posted by: hinako | 2005.01.01 at 12:43 AM

おふうさんがハッピーだから、ココに来るだけでハッピーになれる。
今年は本当にありがとうございました。
来年はもっともっといい年でありますように!

Posted by: ださいおさむ | 2004.12.31 at 05:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2425160

Listed below are links to weblogs that reference ゆく年そして来る年に・・・:

« 年末だわね・・・ | Main | 元旦ですな! »