« 仕事納めでした | Main | ゆく年そして来る年に・・・ »

2004.12.29

年末だわね・・・

何かと慌しい今日この頃ですが。年末はやっぱし忙しい!

スマトラ沖地震について←左下線部分をクリックして!
  ついに今日現在で、死者が約6万8000人に達してしまいました。。。
  
  求む!安穏な世界を~

○昨日はやっぱし・・・倒れてました(笑)。しかもソファーの上で、朝まで爆睡~~。うげ
  し、しかもさー化粧落とさないでそのままでした。(>_<) お、お肌わるーい感じ。。。

○今日はネコのみぃちゃん、おめかしに!犬・猫美容院に連れて行き、ジャンプーして
  ネイルのお手入れしてお毛毛カットして、超かわいくきれきれい~になってきました。
  これで、みぃちゃんも心置きなく新年が迎えられるわw-(笑)。

○年賀状、やっとやっと・・・・・おわりましたぁぁ♪
  しんどかった。毎年恒例だけど、毎年しんどいんよね。ふ~えかった。えかった。

○明日はここ、自宅マンションを大掃除いたします!本気でやります!(キッパリ・笑)
  けど、手抜きは多々あるかもしれませんが、取り合えずやるだけやってみます。。。

○大掃除が終わったら、自分も美容院へと行って、少しでもきれいになってこようと思
  ってます。すでに予約済みです。あ、でもね、犬・猫美容院ではありませんので、
  そこんとこよろしくです(笑)。人間の行く美容院ですから~~~~(*_*;アハハハハ

○美容院できれいになったあと、デートでも・・・と、洒落てみたいのですが(ン???)
  仕事上、残務が多々ありまして、ちょっとだけ職場へと行かねばなりません(泣)。

○夜は実家へ帰り、鍋奉行に徹してまいります!(爆)北海道名物石狩鍋の予定。
  もちろん、私が作ります。作るってもさ、材料切るだけなんですが・・・(アレ???)
  鍋つゆは、だしをとって味噌味に仕上げます!秘伝のつゆを作ります。うまいよ♪

けっきょく、年末も忙しくて、体がちっとも休まりません。。。仕方ないかぁ。 (-_-;)
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これが本との おふうの笑えるぼやき てか!(笑)

|

« 仕事納めでした | Main | ゆく年そして来る年に・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2410177

Listed below are links to weblogs that reference 年末だわね・・・:

» いろいろなblogを見て回ってましたが。 [そのBlogの名は【 募金 Web基地 】。]
いやあ、貴方の情報には感服です。 人気blogランキングへ早速投票しておきました。 [Read More]

Tracked on 2004.12.30 at 09:51 AM

« 仕事納めでした | Main | ゆく年そして来る年に・・・ »