« X'mas Present  | Main | GPSって便利かも »

2004.12.13

ナイタースキーへ行きました

今季初すべりがナイターとは。。。寒いわ暗いわ~夜景はきれい!

本日、仕事を17:00ちょうどで切り上げ(本とはね、残務がいっ~ぱいあったんです)
職場の仲間総勢8名と共に、向かった先は、地元管内にある車で40分ほどのところ
にあるスキー場へ!(ワゴン車で行ったんだけどね・笑)

ナイタースキーへと、行ってきましたぁ♪

私の腰痛はだいぶ良くなってきたんで、ルンルンで行きました。が、今季初滑りでした
ので、あまり無理しない程度におさえて、お上品に(爆・どんなだか?)滑りましたよ。

ナイターだったので、寒いわ暗いわで・・・文句ブツブツでしたが、雪質は良好でした!
腰痛気にしながらの自称スキーヤーですが(笑)、転ばず木に突っ込むこともなく、わり
とスムーズに上から下まで6往復することができました~。

事務方のEくんは、思いっきしさー・・・てっころんで・・・片方のスキー板はずれて板だ
けが先に下のゲレンデにたどり着いてました。。。(@_@;) もう、大爆笑!!!

寒くて暗かったんで、お写真撮るのも忘れてまして、今日は画像アップが出来ません。
この次は、日中のゲレンデへと参上したいと思ってますので、その時はお写真撮って
きたいと。して、ここにアップしますねぇ~~~~~♪♪♪

ゴンドラリフトから見た夜景はとっ~ても、き・れ・いでしたよ!

明日は筋肉痛まちがいなし!---------------かも?(笑)------つかれたぁ~。

|

« X'mas Present  | Main | GPSって便利かも »

Comments

>有閑さん
ぜひ、北京のスキー場へ!スキーも慣れなので数多くゲレンデを経験すると、自然とうまくなるようです(笑)。イメージも大事ですよ!

Posted by: おふう | 2004.12.16 at 02:00 PM

スキーここ何年も行ってません。毎年イメージスキーで間に合わせてます。私のスキー技術はおふうさんの足裏元にも及ばないでしょう。でも下手のよこずきでコケながら楽しんでいます、リフトから落ちたことも何回かありますがまだ生きてます。今度北京のスキー場に足を伸ばしてみるかな。

Posted by: 有閑主夫 | 2004.12.15 at 09:00 AM

>kiriharaさん
那覇からありがとうございます♪はじめまして。
私、沖縄は超あこがれの地ですよ~!何度か旅行にも行きました。最高です!オリオンビールに泡盛・・・て、酒の話しばかり(笑)。国際通りのショッピングも楽しかったですし。石垣島ではダイビングも初体験。本当にいいところでした。また行きたいですー。
ぜひ、冬の北海道にもお越しください。寒いですが(苦笑)。沖縄とはあまりにも違いすぎる気候・気温に目まいがするかもしれません。。。。スキーも挑戦してみてください!すぐに上達しますよ!大丈夫!!!

リクエストにお応えして、今度は必ずゲレンデ・スキー場のお写真をアップしたいと思います。それまでしばし、お待ちくだされ(笑)。

また、いつでも遊びに来てくださいね~。おまちしております。よろしくぅ。コメントありがとうございました!

Posted by: おふう | 2004.12.15 at 01:34 AM

こんばんわ。はじめまして。
こちら、沖縄県那覇市からです。

僕にとっては北海道は激あこがれ。一度も行った
ことがありません。ましてや「スキー」なんぞや
ったこともなく。イメージしか浮かびませんが、
冬の定番スポーツなので、いずれは挑戦してみた
いと考えています。(プロフィールも拝見しまし
た。すごい経歴の方ですね。)

今度ぜひ、ゲレンデの写真お願いします。
また、こちらのHPに遊びにきてもよろしいでし
ょうか?すいません。小心者です・・

Posted by: kirihara | 2004.12.14 at 10:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2260632

Listed below are links to weblogs that reference ナイタースキーへ行きました:

» 鷲ヶ岳ナイター滑走!超寒い…。 [吠えて勝つ]
鷲ヶ岳のナイタースキーに行った。時間は16時から20時までの4時間滑走OK。値段は2000円ポッキリ!安い!行きも帰りも道路に渋滞がないというメリットもある。人... [Read More]

Tracked on 2005.01.23 at 09:41 PM

« X'mas Present  | Main | GPSって便利かも »