« 実家に帰ってました | Main | 話題はTWENTY FOUR »

2004.12.25

Merry X'mas

クリスマスだからといって、浮かれてる場合じゃ~ないんです。。けど・・・

ネコのみぃちゃんは、まだ実家にお泊り中!結局忙しくて迎えに行けず、そのまま。
いい子にしているようです。だんだん私の存在を忘れていくのではないかと、内心
激アセですが(苦笑)明日にはお迎えに行って、無理やりでも連れて帰ってきます!

ところで、クリスマスですね♪♪♪

・今年1番がんばった人~Merry X'mas!
・新潟はじめ、自然災害などで被災された方々~Merry X'mas!
・いろいろあった人~Merry X'mas!
・苦労した人、悩んでいる人、まだ渦中の最中にある人も~Merry X'mas!
・来年こそは!と決意に燃えている人~Merry X'mas!
・お仕事がんばってる人、これからがんばる人~Merry X'mas!
・このサイトを日々応援してくださっている方々~Merry X'mas!
・そして、すべての人々に~Merry X'mas!

そして、そして・・・全世界の平和とすべての人々の幸福を!!!

---------------------------と、静かに祈りつつMerry X'mas!

ワイワイ騒いで楽しく過ごすだけが、クリスマスではないのです。こうして、静かに祈
りをこめて天を仰ぐことも、聖なる夜に課せられた大事な儀式なのです。。。と、勝手
に解釈しています(笑)。(←ええ、そりゃーもう、わたくし都合のいい女ですから・爆)

とはいえ、昨日のクリスマス・イブは浮かれて過ごしている場合ではなく、遅くまで仕
事に追われておりました。11時帰宅。ケーキも食べてません(泣)。

やっぱり普通に、彼と過ごしたいな!って思いました。

典型的な遠距離恋愛(彼→岡山・・・わたし→北海道)。だけど、来月、彼に会う予定
なので、それまではガマン・ガマンなのです。彼と会った時に、ドラマ以上の感動を味
わえるように・・・っても、実は今から超超ドキドキしてるんですが。 (*_*;

彼は約束通り「この距離間を埋める。前よりもお前を大事にする。」って言ってくれ
たこと忘れずにいてくれるから・・・・・。昨日も電話をくれました。

クリスマスなのに、一緒にいてやれなくて、そばにいてやれなくてごめんな・・

って。またそんなこと言われたら、泣けてくるジャン。

来月、会ったときに、一ヶ月遅いクリスマスもかねて何かプレゼントしたいんだけど、何
がいい?って彼に聞かれたけど、何もいらないって答えたの。。。

会えることが、最高のプレゼントだからって、伝えた。

彼、照れ笑いしてましたが、本当にそう思ってます。

以前、X'mas Presentという日記をアップした時伝えましたが、彼はわたしが1番欲
しかったものをいつもくれます。欲しいと思うもの、心で感じるもの、お金では買えない
価値あるもの・・・・・そういうものすべて、彼がわたしに贈ってくれる、かけがえのない
大事なプレゼントばかりです。

こうして昨日のクリスマス・イブの夜は、彼との長電話で朝を迎えました(笑)。そんで、
クライアントさんの恋愛相談がらみのケースには、最近とことん力が入りっぱなし!!

今日の夜は、長年親しくお付き合いをさせてもらっている、知的に障がいのある方たち
のグループホームでクリスマス会があり、ご招待をいただいているので、行ってこよう
と思っています。ケーキを買って・・・(笑)。ケーキはやっぱ六花亭のケーキだよね♪

ああ、やっとケーキが食べられる! ヽ(^o^)丿 (年末年始は体重計にのりません)

来年のクリスマスは、彼と一緒にケーキが食べられたらいいな~(笑)。

みなさん、Happy Merry X'mas!

|

« 実家に帰ってました | Main | 話題はTWENTY FOUR »

Comments

>おさむたん
ええ~っ!やっぱしみぃちゃんがいなかったら淋しかったよぉぉぉ。。今日、お迎えに行って来ましたけど(笑)。
幸せと不幸せは隣同士!このまま幸せが続くといいんですけど・・・(苦笑)。おさむたんもHAPPYにね♪♪♪

>有閑さん
ね、ねこのクライアントさんって?話せるかな・・猫語(笑)。中国語より難しいんじゃないかな?(-_-;)

>けろちゃん
そうだね、もう少しでお休みに入るからがんばろうね!そしてゆっくり充電しようね~。
彼はきっと、メールとか電話だから素直に言えるんだと思う(笑)。これが面と向かってだと、恐らくこんなことは言ってくれないと思うんだけどね~(爆)。たぶん・・・(>_<)

Posted by: おふう | 2004.12.26 at 10:11 PM

遠恋でも、素敵なクリスマスですね~。
こちらも仕事三昧・・・もう少しで
お休みに入るので、がんばろうと思います。

おふうさんの彼って、すごくストレートで
かっこよすぎじゃないですか!(笑)
私、ヤツ(彼)にそんなカッコイイセリフ
言われたことないし・・・。見習わせたい、
言わせてみたい、言わせてやる~ぅ。(笑)

Posted by: けろ | 2004.12.26 at 10:55 AM

ご注意!! 猫のクライアントさんから飼い主関係の電話が入るようになりますよ。

Posted by: 有閑主夫 | 2004.12.26 at 10:51 AM

ほらやっぱりみぃちゃんいなくても寂しくないじゃん!(笑)
ご馳走様でした。
幸せなおふうさんに乾杯!
メリークリスマス!

Posted by: ださいおさむ | 2004.12.26 at 02:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2371174

Listed below are links to weblogs that reference Merry X'mas:

« 実家に帰ってました | Main | 話題はTWENTY FOUR »