« やっぱドリカムでしょ! | Main | 原稿が書けない・・・ »

2004.11.23

突然食べたくなったもの

深夜、突然私をおそう「食欲」~やばいかも(笑)

月経前症候群の予兆かなんか知らないけど、急に突然、食べたくなったお菓子が!

これはやばい。やばい。やばい。やばい。やばい。 (@w@)。

過食になってるってことは・・・太る(・・? マジ、超やばくない!?

でもね、今は食えぬ。今日、明日あさってでは食えぬ。。だって、そのお菓子、手元
にないからさ~。(案外、手元になくてよかったかも・笑)で、食べたいお菓子は・・・

以前、仙台に住んでいたことがあって、それが本当においしいお菓子なのよ!!♪

仙台銘菓”萩の月” がムショウニイマ、タベタイノデスワ。

あとねー「生どらやき」ってのもあったんだけど、これも食いたいれーす。
それとね(まだあんのかよ!)、「ずんだもち」もいいなーって思ってます。

ああぁ~~ネットでお取り寄せしてしまいそうな自分が・・・今すぐにでも・・・食食食w

他はともかく、萩の月だけは、何とかして食べたいです!(笑)

|

« やっぱドリカムでしょ! | Main | 原稿が書けない・・・ »

Comments

>じまぁさん
毎度どうもですー。北海道にもね「札幌タイムズスクエア」っていう萩の月まがいのお菓子があるのですが、やっぱ萩の月にかないません(笑)。萩の月は本当に銘菓です♪あまりにも懐かしくてどうしても食べたかったから、ネットで注文しちゃった!(^o^)丿 届くのがたのしみでーす♪

Posted by: おふう | 2004.11.24 at 11:20 PM

おふうさん、こんにちは。
やっぱり仙台といえば萩の月ですよね〜。全国に似たようなお菓子はたくさんありますが、カステラ部分のしっとり具合などはやはり萩の月にはかなわないと思いました。
ずんだもおいしいですよね。でも、ずんだ味の「アポロチョコ」は青臭くて失敗でした(^_^。

Posted by: じまぁ | 2004.11.24 at 09:27 AM

>mlyckaさん
そうそう、チョコよかカスタードの方が絶対においしい!

>twiateriaさん
ぜったいおいしいですよねー「萩の月」忘れられない味です。

>有閑主夫さん
とりつかれてる・・・・・やっぱそなの(・・?
あ、あの、有閑さん。それは私に「太れ」って言ってます(笑)
6ダース一気に食べたら、あああああ~~~~~(自滅)
つーか、そんな対処法、できるかぁぁぁぁ!!!(--〆)
ブログリスナーさんに送るって事は、有閑さんにも送んなきゃ
いけないのかしら?どーしよっか?(笑)

Posted by: おふう | 2004.11.23 at 07:55 PM

それは土産物の精にとり憑かれている証拠?!これは御祓いをしなければ、、おお恐ろしいや~!よいこの対処方法、すぐ仙台に飛ぶ、萩の月を一グロス買って6ダースを一時間以内に食べる、残りを近所のおばさんたち及びブログリスナーさんたちに送ることによってその現象が消え去ります。さあ早く対処しましょう。

Posted by: 有閑主夫 | 2004.11.23 at 03:37 PM

萩の月・・確かにおいしかった・・一回しか食べていないけど・・

Posted by: twisteria | 2004.11.23 at 07:35 AM

萩の月はやっぱりチョコレート版よりノーマルカスタード版ですよね?ともっぱらの評判です。

Posted by: mlycka | 2004.11.23 at 01:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2038128

Listed below are links to weblogs that reference 突然食べたくなったもの:

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 05:36 AM

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.02.20 at 05:35 PM

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.02.25 at 11:24 PM

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.03.18 at 01:27 AM

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.03.31 at 04:34 AM

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.04.19 at 02:49 AM

» 私家版‘女はつらいよ’
本日も安息日なり…眠い。
[Art Grey]
女身上の都合で本日も安息日たる私の私家版‘女はつらいよ’…のようなもの。 [Read More]

Tracked on 2005.04.19 at 04:50 AM

» 月経前症候群! [月経前症候群!]
月経前症候群(PMS)とは?症状や改善・治療方法などの情報満載! [Read More]

Tracked on 2007.05.18 at 08:29 PM

« やっぱドリカムでしょ! | Main | 原稿が書けない・・・ »