« 解禁日にふさわしく | Main | なんてことはないんだけど。 »

2004.11.20

サプリメント

適したサプリメント効果で、元気はつらつ!

普段から外食が多い私。料理はする時もありますが、たまにです(笑)。つーか、ちゃん
と料理しなさい!!!って、感じです。。。(やばw 自滅) 言い訳すれば、接待多し
仕事忙しい、残業・出張も頻繁、料理する気はあるけど、時間がなし・・・

と、本当に言い訳状態。。。。。(--〆)アセアセ

あ、でも、やる時はやります!(ここでつっぱってどーする?爆)

そこで、こんな私の栄養素を補ってくれるのがサプリメントなんです。

もう、手放せませんし、切れたら中毒症状に・・・(てのは冗談ですが ^_^; )

血液の循環をよくするビタミンEのサプリメントを主に愛飲しています。冷え症・肩こり・腰
痛に、よくキキマス~~~!その他にも大豆ペプチド・大豆イソフラボン・アミノ酸なんか
も飲んだりしてます。自分勝手にただ飲んでるわけではないのですよー。親しくさせても
らっている女医の先生にご相談した結果、このようなサプリメントを摂ることに。。。

もう、2年間ほどサプリメント生活してますが、いたって健康♪ありがたいことです(笑)。
用法などをしっかり見極めて、食生活で補えない・自分に合ったサプリメントを適用する
ことで、GOODな美容と健康を維持できるのです。

基本は、食事とサプリメントを上手に摂ること だそうです!

あと、大塚製薬のネイチャーメイド・マルチビタミンこれも、なかなかの優れものです。

あしたっからの出張も、ノートPCと、このサプリメント だけは何があっても忘れてはいけ
ない、私の必須アイテムの中でも、重要度・高の位置を占めております。(^^♪

|

« 解禁日にふさわしく | Main | なんてことはないんだけど。 »

Comments

>有閑主夫さん
どうもです。そう・・・よく気付きましたね~。私が宇宙人だってこと!ってか、ちゃうわい!(爆)
ただいま、ご飯を作ってくれるダーリンを大々的に募集中でございます~(笑)。容姿は問いませんが、エイリアンとかゾンビはかんべん。国籍も問いませんが、魔界とか宇宙国はダメれす(笑)。中国にいないかしら~。家政夫!(^^)v

>けろたん
サプリメントを飲んで、綺麗になれればそれにこしたことないんだけど、健康重視ですから(笑)。永遠の美を求める・・・女って罪な生き物よね~w(何言ってんだ、あたし・爆)

Posted by: おふう | 2004.11.21 at 08:39 PM

おふうさんがきれいな理由、分かりました!
サプリメント効果なのですね~。
最近、ますますお綺麗になられたのでは?
(彼氏さん効果もあって・・・・笑)

Posted by: けろ | 2004.11.21 at 11:01 AM

未来人みたいな生活ですね、毎日が宇宙食?ですか。そろそろご飯を作ってくれるダーリンを確保するしかあなたの健康を守るすべはないでしょう。ちゃんと相手を仕込めば(私は仕込まれた)男でも充分に家事をこなしながら在宅勤務とか商売とかできまると思います。(←仲間を増やしたい)

Posted by: 有閑主夫 | 2004.11.20 at 10:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/2010697

Listed below are links to weblogs that reference サプリメント:

» イソフラボン [健康アミーゴ 栄養学]
       女性の美容と健康に    快適な更年期を過ごすために イソフラボ... [Read More]

Tracked on 2004.11.30 at 05:19 PM

« 解禁日にふさわしく | Main | なんてことはないんだけど。 »