« こんな日は・・・ | Main | 昨日も映画へ~感染/予言 »

2004.10.09

お知らせ・情報

このサイト内のコンテンツ、2点ほど追加しました!

1.ブクログにて本棚作成

サイドバー左側・中央付近の「♪おたのしみ」というカテゴリーの中に、

ブクログ~WEB本棚サービスを利用して、おふうたんのランダム本棚♪

を作成しました。まだ整理つかずで、本当にランダムですが(笑)、いい書籍をいっぱい
そろえてます!参考にどうぞ。(これから随時、増やしていく予定)

※現在、ブクログさんに障害が発生しているようで、データベースにうまくアクセスでき
  ない状態となっております。あしからず・・・。
 なおったようです・・23:24現在

2.マイフォトのお写真追加

しばらく追加してませんでしたが、このほどたび重なる出張時に、お気に入りの風景
などをデジカメで撮影してきました。その写真20枚ほど新たにアップしてみましたの
で、北海道の四季折々をご堪能してくだされば幸いです(笑)。

サイドバー左側・中央の「マイフォト」というカテゴリー。

その中のNatural~自然というコンテンツに追加。

以上、お知らせ・情報でした!

|

« こんな日は・・・ | Main | 昨日も映画へ~感染/予言 »