« どんなもんなんだろう? | Main | お知らせ・情報 »

2004.10.08

こんな日は・・・

癒しの空間を求めて・・・・る場合か?(笑)

出張明け、さすがにきつい。思考能力ゼロ。不眠不休でここまできている・・・・・・。
よく、死なないものだなーと感心してる(笑)。私は不死身?だと思う今日この頃。

側近の部下から緊急の連絡が入る。「来週のスケジュールを変更してでも、早急に
対応しなければいけないケースがあるので、グループ・カンファレンス(検討会議)
をぜひ、お願いしたい」とのこと。

一発返事でOKの指示を出す。またまた超難関なクライアントなのだろうか?
ワクワクする反面、恐ろしい(笑)。ため息もでるし。。。

こんな日は、マッサージチェア(一応、自宅にある・笑)に身を沈めて、リラクゼーション
音楽でも聴きながら、心地よい空間をつくるのが1番ではなかろうか。

と、思い立ったので、さっそく実行に移そうと決めた!

持ち帰ってきた仕事は明日やる(笑)。ことに・・・たまに癒しの空間を求めても、バチは
当たらんよね(・・? 当たってもらっても困るんだよねー。バチ・・・(~_~;)

では、しばし瞑想と癒しの世界へ!


<P.S> 
   そのまま朝まで寝てたりして(爆)。ありえるな~。いや、ありえないっしょ!(笑) 

|

« どんなもんなんだろう? | Main | お知らせ・情報 »

Comments

>涼みさん

こんばんは。涼みさんは子ども相手だから、もっと大変だと
思う。。。やっぱ難しいケース、あるのね!

お互い人間相手の仕事、始めがあって終わりのないようなも
のなので気が抜けませんが、ともにがんばりましょうーね!

Posted by: おふう | 2004.10.10 at 01:04 AM

おふうさんは相変わらず忙しい日々を送っているのですねー。
あたしも子どもたちと毎日接していて、難しいケースのお子さんにお手上げ状態だったりします。
あたしも頑張るぞー。

Posted by: 涼み | 2004.10.09 at 11:49 PM

>nekoしゃん

ご心配をおかけして、すんまへーん。何とかかんとか元気で
やってます(笑)。自分に厳しいようであって、実はけっこう
自分に甘かったりもしてるのです・・・(~_~;)
nekoさんも、お体には気をつけてね~。

Posted by: おふう | 2004.10.09 at 11:01 PM

や〜、本当に休息してくださいね。
身も心も、脳も神経も、ダラ〜っと。
おふうさんなら出来るとか、自己管理しているはずだとか、
そうではあっても、そう思われて、仕事が来ちゃうのは大変すぎます。
不死身のようでも、不死身のはずはないし、あまり自分に厳しくしないでくださいね。

Posted by: nekomaru | 2004.10.09 at 05:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1628792

Listed below are links to weblogs that reference こんな日は・・・:

« どんなもんなんだろう? | Main | お知らせ・情報 »