« 全てが目まぐるしい! | Main | 言葉によって生き方が変わる »

2004.10.30

心より御礼申し上げます

30000件のアクセス数御礼!記事数200達成!

気づけば、このサイト・・・30000件のアクセス数達成!

気づけば、記事数が・・・200記事達成!

我ながら、blogがこんなに長続きするとは夢にも思っていませんでした(笑)。おかげで、
今は根っからのブロガーになりました!(*^^)v

日々、たくさんの方々に支えられ、励ましを受けて、このサイトはこんなにも大きく成長
させていただくことが出来ました。多くのコメント、トラックバック、BBSへの書キコ・・・・
いつも、このサイトに遊びに来てくださる方を始め、検索でこちらに飛んできた方も、本
当に本当に、ありがとうございます~~~。

これからも、笑いあり・涙あり・怒りあり(?)・感動あり・勇気あり・希望あり・夢あり・他
何でもありの(-_-;) ユルユルな楽しいサイト運営を心がけていきますので、お気楽に
遊びに来てくださ~~~~~~い!

また、blogのもつ可能性を探求しつつ、私自身も成長しながら(体重の成長じゃないっ
すよ。心の成長ですよ。あ、誰も聞いてないか。笑)文章能力向上に努めて参ります。
実際、筆不精のため、「え?」って思える内容も多々あるかと思いますが、どうかその
時は流してやってくだされば、幸いでございます(笑)。

まずは、30000件ヒット御礼。 ありがとうございました♪

    

「書くことは、自身の前進・成長・挑戦」 と、私流の訓示を立てながら・・・・・・。

|

« 全てが目まぐるしい! | Main | 言葉によって生き方が変わる »

Comments

>nekoしゃん
ありがとうございます。みなさまのお陰でございます。
細長く(笑)続けていくことに意義があると感じておりますです。はい・・・。nekoさんのblogも勉強になるので、楽しみにしてますよ。いつも。これからも、よろしくどうぞ~!(^^)!

>mamaしゃん
ありがとうございます。皆様からの励ましが、何よりの特効薬です(笑)。単純細胞なつくりなので、それにのせられて書く意欲バリバリです~(爆)。mamaさんのコメントにいつも元気もらってます!これからも、よろしくどうぞ~!(^^)!

>水香しゃん
ありがとうございます。忙しいからこそ1日を省みる必要性があるのでござんす(笑)。それが私にはblogの記事更新ってとこで、定着化しつつあります。いつも励ましのお言葉、本当に感謝しています。無理しない程度にやりますよ~~!水香姉さんもね。これからも、よろしくどうぞ~!(^^)!

Posted by: おふう | 2004.10.31 at 01:18 AM

まずは30000件ヒットおめでとうございま~す♪

それにしても200記事ってすごいなぁ・・・(汗)
しかも、あれだけハードスケジュールなのに、ほぼ毎日更新されるんだもの。ホントスゴイ!!!
読むほうからすると、これってすっごく楽しみなんだよね~♪記事の面白さはもとより、思わず毎日通っちゃうもんな♪

おふうさんのブログは、すっごく参考になるし、なにより読んでて楽しいから、エネルギーの源なの~♪
今後も頑張ってね!あ、でも無理はしないでね~♪

Posted by: 水香 | 2004.10.30 at 11:36 PM

おめでとうございます!素晴らしいですね。おふうさんのブログはどれも読んでて楽しいですし、ためになることや勉強になることもたくさん盛り込まれているので、来るたびに元気になりますよ。今後もご活躍を応援しています。

Posted by: mama | 2004.10.30 at 10:08 PM

おふうさん、こんにちは。
30000件ヒット、200記事達成おめでとう!すごいス!
魅力的な記事をコツコツがんばってこそですね。
>「書くことは、自身の前進・成長・挑戦」
なるほど、なるほど。また、勉強になりました。
真似して、ほそぼそとでも、blog続けよーっと。

Posted by: nekomaru | 2004.10.30 at 07:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1811351

Listed below are links to weblogs that reference 心より御礼申し上げます:

« 全てが目まぐるしい! | Main | 言葉によって生き方が変わる »