« 今年は紅葉おそいなっ! | Main | バーバからのメール »

2004.10.16

アクセス解析にみるおもしろさ

寝たいんだけど寝られんから、なんか書くわ~(-_-;)

あーーーーー!疲れてるから寝たいのに、どうしてか寝れん。夜行性動物け?なに?
キヌガサ行ったらたぶん、このまま朝までっ。つーこと大いにありえるから、キヌは我
慢して、ここに無理やりなんか書いてみる。(がぁぁぁぁ~~←意味なし。w削除・笑)

ラーメン食いたい。けど、太るからやめる。チョコパイカバンに入ってた。けどやめ。。。

んでね、ここのサイトのアクセス解析まじまじ見たの。

検索で引っかかって、ここのサイトに来てくれた人の「検索キーワード」つーのがのこ
ってんのよ。したらさー、ここ、検索キーワードナンバーワンが、やっぱりか!

暴  走  族

マジかよ~~~~~!多い時なんて、「暴走族」で引っかかってここに飛んできた人、
1日に64件てなに(・・? 1週間だと273件。て、どんなもん(・・?

みんな、暴走族になんの興味がおあり???

その次に多いのが、レディースとか

やっぱり、暴走族関係????????

その次の次にはPC関係の語録が並んでんだけども、これはええわ(笑)。妥当。で、
福祉関係のキーワードもいっぱいあった!これもええわ(笑)。妥当。

あとは、ここのサイトで使ってきた比較的一般的な熟語があったけど、これも普通や。

すんごいのは、

「反省してるけど、後悔してない」

つー1文が検索になってた!(笑) ほんで、ここのサイトが検索にあがるんだから、
すげーや!って、思って感心した。ヽ(^o^)丿 たしか、こんな文章も書いたような。。

こうしてみてみると、おもろいな~検索も(超爆)。アクセス解析もすんばらしい機能!

そうそう、しょせんわたしゃー元暴走族のはしくれw

検索で、ここにたどり着いた方。きてくれてあんがとです。。。これからもジャンジャン
検索してきてちょうらいね♪それなりの言葉・文章・語録、用意しときますぜ!(笑)

|

« 今年は紅葉おそいなっ! | Main | バーバからのメール »

Comments

>じまぁさん

いつも読んでくれてありがとう!本当におもしろうよね。
アクセス解析。。。じまぁさんのblogだってかなり
読み応えあってバッチリじゃないですか~(笑)。

ブクログの方もチェックしてくれたのね~(~_~;)
ありがとうございます。まだ、読みたい本、たくさんある
んだけど、忙しさにかまけて読めてないの・・(泣)。

Posted by: おふう | 2004.10.17 at 09:39 PM

おふうさん、こんにちは。
アクセス解析って面白いですよね。私のblogでも「なんでこんな単語で!?」と思うものがよくあります(^_^。
おふうさんのblogは読みごたえがありますから、検索した人も読んでみた甲斐がありますよね。

#ブクログで紹介されている本、とても参考になります。
さっそく2冊Amazonに注文してみました。

Posted by: じまぁ | 2004.10.17 at 02:07 PM

>んまるしゃん

本とに暴走族になりたいんだろーかねぇ(笑)。
更正のお手伝いができれば嬉しいんですが・・・
あなどれませんわ~アクセス解析!

んまるしゃんも、日々面白いネタ提供してるから
検索でいろいろ引っかかってるのでは?笑

Posted by: おふう | 2004.10.16 at 11:25 PM

うわー。皆なりたいのかなー、暴走族。
今まさに暴走族まっさかりの方が検索して、
んでもっておふうしゃんのブログ読みふけって更正したら、
とてもステキな気がする!

興味深いですね、アクセス解析。

Posted by: んまる | 2004.10.16 at 07:12 PM

>水香姉さま

ねー信じられんしょ。暴走族がいかにすごいのかをここでも
見せつけてしまった感じ~(爆)(爆)(爆)
本当に、この検索で皆様のお役に立てれば幸いなのですが。

「トイレのトラブル」には超大うけ!ヽ(^o^)丿
よほど困ってたんでしょうねー検索してた方。解決の糸口を
見つけて検索したら「F-Pバカンス中」に。TOTOとか
東レなどの有名な会社ではなく、バカンス中・・・。

ん~~~~マジ笑える♪これぞ検索のおもしろさ!!!

Posted by: おふう | 2004.10.16 at 12:57 PM

検索文字、チェックするの、楽しいよねっ!!

しかし暴走族関係の検索文字での、アクセスの多さには脱帽・・・(笑)。なりたいのか、やめたいのか、はたまた好奇心なのか不明だが、なりたいと思って来た人にとって、このサイトにたどり着いたのは、まさに神のお導きだと思う♪

ちなみにうちはやっぱり占い関連の検索文字でヒットするケースが多いのだが・・・中には「膠原病」とか「トイレのトラブル」(→これには爆笑した笑)とか「ようやっと」(→これまた爆笑)などでヒットしてる場合も・・・(笑)

これでヒットしちゃう、うちのサイトも相当だが、そんな検索文字を入れるのも、なんだかすごいぞ(笑)

Posted by: 水香 | 2004.10.16 at 03:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1691648

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析にみるおもしろさ:

« 今年は紅葉おそいなっ! | Main | バーバからのメール »