« 上を向いて歩こう | Main | アクセス解析にみるおもしろさ »

2004.10.15

今年は紅葉おそいなっ!

おかしい・・・?もう、紅葉が見ごろの季節なのだが。

 今日は以前より、講演依頼があった、とある管内の
 研修施設におじゃましてきました。そこの施設は未
 来のエンジニアを目指す方々が、日々熱心に研究
 されている奥座敷(?)的な施設なのです。笑
 なぜ、このエンジニアの卵の方々と福祉専門職の
 私が接触の機会を持つことになったのか?
 自分でも良く分かりませんが(笑)、産業カウンセラ
 ーとして、企業戦士の職場のキャリア・アップにつ
 いてとか、職場の人間関係をうまく取り持っていく
 方法など、講演してくれってたまたま依頼があったもんだから、やっただけのこ
 となんですわ~(苦笑)。

講演終わって帰りの車の中で、何か物足りなさを感じたのです。。。う!なんだろう?
そだそだ!!!「紅葉」がきれいじゃない (・・? てことに気がついたのです。

いつも今時期は、ここの地域も紅葉の見ごろになってるはずなのに・・・なして?

そっかぁぁ!今年は北海道も例年にないくらい、暑い夏だったからさー(笑)。ほんで
紅葉の見ごろの時期が、遅れてたってことです(笑)。

しかたありませんな~。せっかく山の方に行ったのに・・・残念。(>_<)

携帯から撮ってみた写真も、あんまし良くないし。でも、紅葉がまだだってこと、
証明できたでしょ(笑)。

あとね、4~5日中にはここの地域も紅葉バッチリ♪らしいです。

|

« 上を向いて歩こう | Main | アクセス解析にみるおもしろさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1690391

Listed below are links to weblogs that reference 今年は紅葉おそいなっ!:

« 上を向いて歩こう | Main | アクセス解析にみるおもしろさ »