« ポジティブに生きてこうか | Main | 大阪出張~1日目 »

2004.09.11

いざ!出陣!

☆大阪へいきまする☆

夕方の便で、大阪へと行きます。学会出席のために14日まで滞在します。
私事、今回研究紀要報告をいたします。

まー会社で言えば、プレゼンみたいなもんだろね(笑)。

めちゃめちゃハードスケジュールなんだけど、大丈夫かね~。朝から晩まで
びっちり続く報告会・講演・研究報告・シンポジウム・討論会・分科会。

その間に大学時代の友人たち数人と再開する予定も組んでるから、体力勝負
ですわ・・・マジに・・・(-_-;)

大阪に行くのは2年ぶり4回目。久々やし、食いだおれ&飲みだおれに挑戦し
てみよう!(笑)←そんな挑戦せんと、しっかり研究報告せーや!って母が・・・

いつものように私の右腕・ノートPCくんと一緒!!
だから、心強いのだぁ。

時間が許す限り、現地リポートして、このサイトに記事アップしていきますので
期待しないで待っててね♪(だれも待っとらんわ!!←って、またまた母が・・)

では、しばしオフ。。。いってきますぅ!

|

« ポジティブに生きてこうか | Main | 大阪出張~1日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1410486

Listed below are links to weblogs that reference いざ!出陣!:

« ポジティブに生きてこうか | Main | 大阪出張~1日目 »