« アフリカゾウ | Main | ポジティブに生きてこうか »

2004.09.09

センター試験かほくろ占いか!

こんなセンター試験だったら入試パスできる?それとも人生占う?

私のマブダチ・親友ことなおまるさんのblogで話題になってることをちと、
ハイシャク・・・(笑)

それは大人のセンター試験なるもの!!

20問あるんだけど、これが考えるヒマもないくらいバンバン答えないとダメなの・・・。
試験結果はメールで送られてきます。

一般常識もっと身につけなきゃいけんよね!(笑)

私の結果は「200点中110点」だった。。。だだ、問題の平均回答速度7.98で、
おそ!ってなコメントついていた(笑)。慎重すぎて命取りだってよ。(--〆)汗

それにもめげず・・・(-_-;) 今度はほくろ占いに挑戦!!
私の野望はなんなんだ~~(笑)。

顔以外にも足・体・うで・手のひらつーのもあるから、みなさんお好みでやってみて
は?体編はねーエロ部の皆様喜びそうですね!(爆)。

顔でいえば顎にほくろのある人は住居が変わりやすく、下唇にある人は恥ず
かしがり屋で美食家だそうです。

↑私のことではないっすよ。ヽ(^o^)丿

では、おためしあれ。。

大人のセンター試験 も ほくろ占いも、楽しくやろう!

|

« アフリカゾウ | Main | ポジティブに生きてこうか »

Comments

>なおさん

でしょ!でしょ!体編はあれれ~ってな感じ(笑)。
当たってるのかは別として・・・。

Posted by: おふう | 2004.09.11 at 12:04 PM

トラバありがとうごじゃいます♪
「ほくろ占い」、使用してる写真が面白かったでつ・・・
体編は・・・あらー(´д`*)ポ みたいな(笑)。

Posted by: なおまる | 2004.09.10 at 09:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1399977

Listed below are links to weblogs that reference センター試験かほくろ占いか!:

« アフリカゾウ | Main | ポジティブに生きてこうか »