« 好感度アップのヒント | Main | 気持ちはどこに? »

2004.09.05

気持ちも新たに・・・

もしかして、気持ちだけ先走ってるか?(笑)

前略

初秋になりましたので、気持ちも新たにスタイルシートをちょっとだけカスタマイズ
しました!(凝り性だから、これ以上やるとめちゃくちゃになる恐れが・・・・笑)

毎日たくさんの方々の訪問・TB・コメント・足跡などなど、本当にありがとうございます。

今後も貪欲に文章能力向上を目指し、様々な観点・視点から物事を鋭く洞察し、この
サイトの記事発展と運営に努めて参る所存でございます(笑)。

これからも、皆様に愛されるblogでありたいと思っていますので、どうぞ末永くよろしく
お願いいたします~~~♪

草々・・・

|

« 好感度アップのヒント | Main | 気持ちはどこに? »

Comments

>viveさ~ん

取りあえずカスタマイズしてみましたよん♪
ネコのお写真も変えてみました。
さすがはチビちゃん、お目が高い(笑)。
「ネコかわいいねぇ」連発ありがとうです!
で、わたしは(・・?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ははははは~(笑)

Posted by: おふう | 2004.09.07 at 08:12 PM

カスタマイズしたんですね~
お疲れ様です♪
ニャンコの写真も変わりましたよね?
(違ったらゴメン)
ウチのチビはここを見てると必ず
「ネコかわいいねぇ」
を連発してます(笑

Posted by: vive | 2004.09.07 at 02:29 PM

なおさん、いつでも遊びに来てくださいね♪
私も遊びにいきますよ!!

Posted by: おふう | 2004.09.06 at 10:23 PM

カスタマイズお疲れ様です!
またふらふら遊びにきますです!

Posted by: なおまる | 2004.09.06 at 01:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1362476

Listed below are links to weblogs that reference 気持ちも新たに・・・:

« 好感度アップのヒント | Main | 気持ちはどこに? »