« うれしい別れもあるもんだ! | Main | 山奥で・・・森林浴すぎる »

2004.09.23

バイオハザードⅡ観てきました

すべてが始まった2年前~あの緊張感とスピード!

お昼ちかくに突然、友人のS子ちゃんから電話が・・・。映画観に行こうよ!という
内容だった。

「わたし、昨日というより今朝まで飲み会あって朝帰りだったから、眠いんよ~。」
「しんどいよ~」「あんまし行きたくないんよ~」「休みて~」

と、どんなにほざいても、S子ちゃんは強気で私の都合なんぞ聞いちゃいなかった
のさ!(笑) もう、行く気満々で「14:05開始だから、13:30に迎えにいくね。」
と言って、電話を切りやがった。。。(--〆)汗

もう、こーなったら映画館で寝てやるぅぅぅ~~~~~~(笑) と、逆切れ。
前もってアポとっといてくれよん!とか言いながら私も、この映画、観たかったんだ!
と、気分が変わる(笑)。あ~気分にムラがあるなぁ。月経前症候群かしら?(~_~;)

化粧のノリ悪り~~~顔がムクんでる~~~のどが痛て~~~(←カラオケ)それに
目が腫れぼったい~~~二日酔い少々~~~全てが最悪の今日のわたし!

ということで、

バイオハザードⅡ観てきました!

2年前の前作も観ていたんだけど、あんましおもしろかった。という印象は残ってい
なかった。しかし、今回のこのⅡは、予想を覆してマジにおもしろかった!!!!!
寝てる暇はなかった(笑)。

ゲームの映画化だけに、どんなもん?と思いきや、オリジナルストーリーの良さと
あの緊張感&スピード感は観ていくうちに、どんどん引き込まれていくのだ(笑)。

中でも、主人公の女性は、記憶を失い戸惑いながらも力強く生き抜こうとする姿
には、大きな共感を覚えた。

衝撃のラストシーンにも感動した!

(まだ観てない人のためにネタバレになったら怒られそうなんで、内容はパス)笑

日米№1大ヒット作ってのも分かる気がするわ。。。

マトリックスとかもそうだけど、続きものってストーリーが大事だね。

映画館をあとにした時、S子ちゃんは得意気に「きてよかったでしょ!」と・・・・・・。
「はいはい、お誘いくださいまして、ありがとさんでした。」と、投げやりに言葉を返し
た私ですが、本とは「ちょーありがと!バイオハザード観れて良かった!!」という
感謝の気持ちで一杯でした(笑)。

あ~~ぁ、マジに眠たいや・・・ (-_-)zzz 

|

« うれしい別れもあるもんだ! | Main | 山奥で・・・森林浴すぎる »

Comments

>けろちゃん

落ち着いてきて、よかった!
今日、観てきたのかな?バイオハザード・・・
けろちゃんこそ、お体、大事にね!!
私は、何とか生きてます(笑)。

Posted by: おふう | 2004.09.25 at 09:47 PM

こんばんは。メールもありがとうございました!
だいぶんね、落ち着いてきました。
心配かけてすいません(>_<)

私もバイオハザードⅡ、みたかったんですよ。
土曜日みにいこうかなって、計画中です。

おふうさん、公私共に忙しいみたいなので、
お体大事にしてくださいね~。

Posted by: けろ | 2004.09.23 at 10:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1503492

Listed below are links to weblogs that reference バイオハザードⅡ観てきました:

» バイオハザードII アポカリプス [oxygen 〜酸素〜]
『バイオハザード』の続編。なぜ前回の終わりのような状態にラクーンシティがなってし [Read More]

Tracked on 2004.09.26 at 04:50 PM

» Buying phentermine discount. [Phentermine pill online discount.]
Discount phentermine without a prescription. [Read More]

Tracked on 2007.05.10 at 09:21 PM

« うれしい別れもあるもんだ! | Main | 山奥で・・・森林浴すぎる »