« 9月のかがやき | Main | まだまだなのかなぁ »

2004.09.20

現(うつつ)と幻の間は・・・・・

             今朝は
             涯(はて)しなく楽しい夢だった
             だが 目が醒めると
             一瞬に幻と消え去った


             昨日は
             恐ろしい 何かに追われ
             いつまでも脳裏に残る夢だった


             だれも作用しないのに
             頭脳いっぱい暴れ遊ぶ「空」の転回


             霞におおわれた山野の奥
             一人ぼっちで彷徨い歩く 私の姿
             遠くから ただ 見ているだけだった


             そんな夢を見た日は
             現(うつつ)と幻のほとりを
             行ったり来たり していたのかな


             夢をみるならば
             妙なる夢を みたいものだ


             パソコンのやりすぎなのかな

|

« 9月のかがやき | Main | まだまだなのかなぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1475762

Listed below are links to weblogs that reference :

« 9月のかがやき | Main | まだまだなのかなぁ »