« 大阪出張~1日目 | Main | 大阪出張~3日目 »

2004.09.13

大阪出張~2日目

大阪名物「くいだおれ人形」毎日ご苦労さんです(笑)。

大阪に来て2日目。だいぶこの暑さにも慣れてきた。が、やっぱり9月で30℃以
上も気温があるってのは、体によくない!(笑) 本州に住んでいる方々を尊敬し
ますです。。。(+_+)

ところで、今日の私の研究報告も無事に事なきことを得ました。当然のごとくに
毒舌生ライブ炸裂させて(笑)、他の先生たちも顔引きつってましたよ~(爆)。
大成功とまでは行かないものの「成功」の範囲内でしょう。多分。

評議委員の方に「大変興味深い報告でした。更に研究を重ねられることを期待
しています。」って、いい評価もいただいたし、肩の荷がおりました。

 ところで今日は、あの一口餃子”点天”を食べてき
 ました!ヽ(^o^)丿 マジうまかったす!ビールもはかど
 った次第です!(笑)
 けど、なんで「点天」て、言うんだろ?聞いてくれば良か
 ったな~。


そして、これはお気に入り♪くいだおれ人形見てきたの。して、写真とってきた(笑)。

くいだおれくんも、毎日たいへんね~って思った!営業スマイルでみんなにべたべた触られてさ、いっぱいお写真とられてるんだもん、「もうかりまっか」を地でいっちゃってるよね(笑)。

けどさ、このお顔は絶対ににくめない。なんかあげたくなっちゃうお顔よね~って、友達言ってた。そうかな(・・? と私的には思いましたが一応「うん、そうかも・・・」と答えておきました(笑)。これも友人を安心させるピュア・カウンセリングの手法です。(*^^)v

明日が最終日。研究報告終わったもんだから、すっかり気が抜けてます(笑)。これではいけないと気合を入れなおして、討論会・分科会へと突入します!

明日もう1泊するんで、いよいよ呑みだおれといきましょか~(@^^)/~~~

|

« 大阪出張~1日目 | Main | 大阪出張~3日目 »

Comments

イイと思います(・∀・)ニヤニヤ

Posted by: なおまる | 2004.09.15 at 04:32 PM

>なおしゃ~ん

ええ、私は間違いなく北海道にいるときよりもここ(大阪)
にいる時の方が何倍も栄養取りすぎてますわ(笑)。
帰ったら、体重計には乗らないようにしたいと思います。
いいよね?ダメ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Posted by: おふう | 2004.09.14 at 08:48 PM

点天の餃子、美味しそう!
魅力いっぱい誘惑いっぱい、おふうしゃん、間違いなく栄養大量摂取決定でつね(笑)!!

Posted by: なおまる | 2004.09.14 at 01:01 PM

>JMさん
くいだおれ太郎の店には入らず、写真だけとって
逃げてきました(笑)。
やっぱネギ焼きですかね。。。みなさんそう薦め
てくださるので、食べないと怒られそうです。(~_~;)
いつも、情報ありがとございます。

>nekoさん
研究報告、何とか終わりましたよ~ん♪
そうそう、スマイルが微妙な感じで、
これにはまる人が多いとか(笑)。

Posted by: おふう | 2004.09.14 at 12:40 AM

研究報告、無事に成功で良かったですね。
ギョウザがおいしそ−、うらやまし−。
くいだおれ人形って、スマイルが微妙にコワイ気も...。

Posted by: nekomaru | 2004.09.13 at 11:34 PM

印象よくするのはお笑いメガネかな?

でも くいだおれ太郎のお店にはがいったことがないです。

お好み焼き行くなら
京都系のパリパリがおいしいんだけど
ねぎ焼きお奨めです。

くいだおれ 飲みだおれてください。

Posted by: JM | 2004.09.13 at 11:02 PM

たこやき・お好み焼き・・・
これから食います。
後押しありがとさんです(笑)。
私を太らせる気だな(-_-;)

Posted by: おふう | 2004.09.13 at 09:45 PM

タコヤキは?お好み焼きは?
食べてないの~?

Posted by: ださいおさむ | 2004.09.13 at 09:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1428187

Listed below are links to weblogs that reference 大阪出張~2日目:

« 大阪出張~1日目 | Main | 大阪出張~3日目 »