« また、講演依頼。。。 | Main | NO!PC~手紙は手書きで »

2004.08.10

みなさん!ありがとう!!

k-ajisai.gif祝♪18000件のヒット

blogの運営を手がけてから5ヶ月足らず・・・。右も左も分からなかったblogだったが、
記事などの更新の手軽さなどから、私にはこっちの方が合っていた。元々3年くらい
やっていたHPの方を閉鎖し、blog一本でやっていこうと決めた。

事実、わずか5が月足らずで18000もの方々が、このサイトに遊びに来てくださり、
数多くのコメントなどを残していってくださった。

たくさんの方々に励まされ、勇気をもらい、このblogは確実に成長していった。これか
らも、成長し続けるサイトでありたいと思っている。と同時に、いろんな角度から視点
を見極めて、様々な情報発信はもとより、夢や希望、勇気、励ましをここから発信でき
ればと決意している。

これからも、私自身の成長と、このblogの成長を見守っていてほしい。

このサイトを訪れてくださった方々に、心から厚く御礼を申し上げたい。

  みなさん!ありがとう!!
  
  これからも、よろしくお願いします。。。

  と、うちの子も申しております・・・

  態度は悪いですが(笑)。

  私に似てる?つーことで。


|

« また、講演依頼。。。 | Main | NO!PC~手紙は手書きで »

Comments

本当にblogとともに成長できる喜びをかみしめております。

とりあえずの復活!待ってましたよん♪
私は大口開けて笑った時、唇が切れたことがある・・
しかも、人様の前で・・・(--〆)そん時口紅つけて
なかったから、なお更のこと。あれは恥ずかしかった。

お体本当に、大事にしてくださいね!

Posted by: おふう | 2004.08.11 at 11:59 AM

むしろこのサイトを見て、成長させてもらってますがな♪その成果はとりあえずどっかに置いといて(笑)

ホント、毎日読むのが楽しみだもんな。おかげでかなり復活しましたよん♪完全回復も間近じゃ!!発熱時に出来た口角炎がちと痛いけどな。おかげで大口開けて笑えない(→とか言いつつ、爆笑して自爆しまくり笑)

Posted by: 水香 | 2004.08.11 at 08:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1167950

Listed below are links to weblogs that reference みなさん!ありがとう!!:

« また、講演依頼。。。 | Main | NO!PC~手紙は手書きで »