« EDATE関数について | Main | みなさん!ありがとう!! »

2004.08.10

また、講演依頼。。。

k-ajisai.gifや~~ん!もう!また講演依頼の話しがきたよん(T_T)

わたしは盆も正月も休めないのか???(・・?

ま、今回のはまだ時間的に余裕があるけど、ゲラ作りが大変じゃい!(--〆)
テーマは「これからのグループホームケアを考える」だって。
また、以外にめんどうなテーマふってくるんだから、悩みます(笑)。

介護保険の現問題からクローズアップせにゃーならんしょ。厚生省の見解だって
アバウトなところがあるから・・・。

とりあえず、明日からのお休みは楽しく過ごします!(キッパリ・宣言)ヽ(^o^)丿
今日は残業して帰ります。3時のおやつにインターネットは欠かせません(笑)。

ふ~~がんばるか。わたし!

|

« EDATE関数について | Main | みなさん!ありがとう!! »

Comments

水香姉さん、体調はどうなのよ?大丈夫なの?
ひそかに心配してるんだからさー(笑)。

私の講演は毒舌生ライブ!!との定評があります(~_~;)
もち、講演のための原稿は一切作りません。要点をまと
めたゲラとスライドのみです。だからしゃべってる本人
でさえ、時々恐ろしくなりますの~(笑)。

姉さんの占いで、この講演のゆくえを占って~~!

本とに、休息して欲しいのは水香姉さんだよ。マジに。

Posted by: おふう | 2004.08.11 at 12:26 AM

色々忙しそうで、大変だね~。けど、それだけおふうさんの講演が素晴らしいという事だよ!とはいえ、人間、いつでも元気一杯!というわけにもいかんし、適度に息抜きして、リフレッシュしつつ、頑張りましょ~♪やっぱしちゃんと休息とらんと、バテるしね(→まさに今、休息中の私。っつーかむしろ息抜きの合間に人生送ってるの方が近いかもしらん笑)。

Posted by: 水香 | 2004.08.10 at 10:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1164787

Listed below are links to weblogs that reference また、講演依頼。。。:

« EDATE関数について | Main | みなさん!ありがとう!! »