« はやっているからさっ! | Main | 運命は変えられる »

2004.08.31

こんなことってあるかいな(・・?

台風キター━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

ついに北海道にも台風きてしまった。。。昨日○幌へと日帰り出張だったわたし。
だが、甘かった!昨日のうちに帰れるはずが、台風の影響でJR運行を見合わせ
てるかもしくは運休。

で、ついに運休となってしまい、昨日はホテルに泊まるしかなかった。。。

今朝も運行を見合わせてるつーんで、まだ帰れていないの。(-_-;)
こまった!!PM4:00には大事な商談が1件あるのにさー。このまま帰れんかっ
たら、ど~~~~~~~しよ!

なんか、モバイルPCノート、無線LANつなげても不安定。台風のせいかいな?

頼む!帰らしてよ!!帰りたいんだよ~ん。JR動いてくれよん!と祈りながら、
ネットしてる私でごぜーました(笑)。

今日も泊まりか?どんなもん??仕事、すすまねーーーーーつうの・・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------
PM3:00すぎ、ようやくJR運行再開!商談は後日。。
なんとか帰宅の徒につきました~(~_~;)

は~ぁ、しんど・・・ 只今の時刻 21:29

|

« はやっているからさっ! | Main | 運命は変えられる »

Comments

水香しゃ~ん、どうもです!

どうにかこうにか生還できました(笑)。この時期は、出張
行くなってことかしらー。(~_~;)

ゆっくり休みたいけど月初め!!!怒涛の仕事が私をよんで
いるようで・・・。開き直ってがんばってます(笑)。

Posted by: おふう | 2004.09.01 at 11:11 PM

うひ~、台風直撃か!!こういうのって気を揉むよね~・・・。人為的にどうにかなるならともかく、まさに気分は祈るのみ!!

「神様、仏様、どうにかしてください~!!」

ってなもんや。しかしこういう事情では仕方ない。大事な商談の取引先も、しぶしぶ(?笑)理解してくださる事でしょう。なにはともあれ、お疲れ様でした!!ゆっくり休んでくれたまへ。いや、ホント。

Posted by: 水香 | 2004.09.01 at 06:20 AM

涼みさん、どうもです!

本とに台風、この時期はいやですね~(笑)。
静岡は何とか逃れたとのこと。

自然災害は恐ろしいですね!気をつけましょう~。

Posted by: おふう | 2004.09.01 at 12:58 AM

きゃー、大変でしたねー!!
シズヲカは直撃免れました。夜中と今日風が強かったくらい。
おふうさん、おちかれさまっ。

Posted by: 涼み | 2004.08.31 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25763/1321310

Listed below are links to weblogs that reference こんなことってあるかいな(・・?:

« はやっているからさっ! | Main | 運命は変えられる »